« ・・・ | トップページ | 大胆にー »

私って・・・  (-^〇^-)

               こんな顔なのー?

Dsc_1

             たまに言われるケド・・・

       昨日もイルミネーション見に来てる方に

             言われました ψ(`∇´)ψ

 「わんこと飼い主って似るって言うけどこっちの方に似てる

 今までは、似てるって言われてもどっちとは、言われなかったケド

      へぇ~ こんな感じなの私・・・  (メ・ん・)?

       このお顔 ( ´艸`) らんちゃんの一芸デス♪

Dsc_2

   「ままは、?」って聞くとこれでもか!って位覗き込んで

              くるんだょね~heart04

Dsc_3

         (๑╹ڡ╹)╭ ~ heart01 か?どうかは、、、

             わかりませんけどね~

                 (ノ∀`)・゚・。

           ゆりちゃんもスタンバイして待ってたのに

            身体だけしか写ってなくてごねんね~

            らんちゃんの一芸だったの ( ^ω^)♪

         まッ いつも一緒にいたら雰囲気が

          似るんでしょうかね~  (o^-^o)

Dsc_4

     ゆりちゃん撮ろうと思ったららんちゃんやって来るし

                 (*´v゚*)ゞ

 


|

« ・・・ | トップページ | 大胆にー »

」カテゴリの記事