« シュシュ♪ | トップページ | ・・・ »

トリミング♪

     トリミング終わったらイルミネーションみようかな♪

       と思ってたけど16時では、明るすぎ・・・

            点灯待つには、寒いし

      ミュンヘンクリスマス市は、人が多すぎて

            身動きとりにくいし coldsweats02

     イルミネーションやめてお買い物に行きましょ♪

          エレベーターに乗ろうと思ったら

         写真撮らせて下さい♪って言われて

Dsc_1

      ここでは、写真撮るのは、ちょっと勇気いるから

                私も  ( ´艸`)

           誰かいたら撮りやすいもんね♪

         地下街では、抽選会やってる~bell

Dsc_4

  私も50本ひいたけどポケットティッシュ50個 crying だった・・・



 


 

 今日は、クリスマス仕様のチョーカーつけて下さいました~ xmas

Dsc_7

          ゆりちゃん伏せしてくれたけど

         伏せだと余計に見えにくいの・・・



 


     眠くて目を開けてるのがやっとなゆりちゃん  

               (´~`)。゜○

Dsc_10

        トリミングの後 お家に戻るの疲れるから

      お買い物ずっとお付き合いしてくれたんだよね~

              そしたら何と・・・

        お買い物わんこ同伴 ng ばかりで

             2箇所でお預かり・・・

        1箇所は、1ケージ2時間¥1050 

        もう1箇所は、1時間1わんこ¥525

         お預かりで¥3000越すなんて

        もうお買い物は、お留守番だよ・・・


            って明日は、実習の後

          忘年会なのでお預かりだよ~

          慣れてるトリミングのお店で♪

       らんちゃんのトリマーさんがラストまで

      お仕事っておっしゃってたので安心 (o^-^o)



Dsc_11

      今日は、明日のお預かりの練習をたっぷりと

              致しましたので  smile

            外での実習寒くて疲れても

      慣れてるトリマーさんなら寝て待ってられるね~

|

« シュシュ♪ | トップページ | ・・・ »

」カテゴリの記事