« 5歳♪ | トップページ | 大ちゃん♥ »

何色にする?

     今年のイルミネーションは、変えてみようかnote

      いつもサンタ衣装来てたもんね ( ´艸`)

        お気に入りは、あるんだけどね。

      写りを考えたら色物の方がいいのかな?

          第一優先は、暖かさだょねgood

                 で!

        暖かくて♪いつもと雰囲気変えたら

Dsc_1

     らんちゃんたらお洋服見たら外行くと勘違いして

      ずっとカドラーにもぐって隠れてたんです coldsweats01

       ゆりちゃんかっわいいょ~heart04 とかって

          遊んでたら出て来たんだけど・・・

             ヤキモチ?なの?

    ミニー服にガブーッとしてるしぃー  ヽ(*≧ε≦*)φ

     ゆりちゃん振り向きしようとしたら   (ノ∀`)・゚・。

Dsc_2

       フードがつかえてお顔があがりませんsweat01


  

         「ゆりちゃん」って呼ばれてるから

Dsc_4

         振り向きたいのに振り向けない・・・

         (´・ω・`)ショボーン・・・ なゆりちゃん

            考えたね flair 反対から

Dsc_5

         でもやっぱりダメねッ  ψ(`∇´)ψ

Dsc_6

           振り向きでお顔あげるって

        フード無くても結構大変なんだょねッ

               (´,_ゝ`)プッ

               おッ  !(・oノ)ノ

Dsc_7

           身体ごと向きを変えてきたよ  

      ゆりちゃん脚がはずれるからパンツタイプは、

         脚を曲げて着るの嫌なんだょね・・・

          なのに頑張ってくれてありがとheart01

           おかしな子が現れましたケド

Dsc_8

         参加したいならちゃんとやってょねー

                 (# ̄З ̄)

   イモムシみたいにモソモソ這ってやって来るんですからー

       外には、行きませんから大丈夫ですよ!

Dsc_9

           シッポがinでございますゎ    

Dsc_10

                   (*´v゚*)ゞ

        ミッキー&ミニーは、赤い部分がカートで

              隠れそうだしね・・・

 

     やっぱりらんちゃん夜お外で試してみようか~  camera

             (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

               らんちゃんの声かしら~

    
  


|

« 5歳♪ | トップページ | 大ちゃん♥ »

」カテゴリの記事