« 大胆にー | トップページ | イブ♪ »

連休初日☃

          予報では、土曜日が良さそうな・・・

        でも深々と湿った雪が降ってて冷たい snow

      ゆりheartらん行ける状況じゃないのでお留守番・・・

             ミュンヘンクリスマス市

Dsc_1

      雪がすごくて設置されてるテントの中へ~~~

Dsc_2

Dsc_3

            来年楽しみましょ・・・

         地下街ブラブラして身体温めてから

          イルミネーション見たけど・・・

Dsc_4

            寒かったけど列に並んで

              待ち時間暇なので

Dsc_005

              観光バス ( ´艸`)

Dsc_5

        観光のバスっていろいろあって綺麗 bus

              やっと順番が来ら

Dsc_6

       消える時間にあたったしー  ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc_7

      後ろのテレビ塔のネオンが赤&グリーンに

       変わるの待ったけど中々ならない・・・

              寒くて断念・・・

        ゆりheartらんいなくて寂しかったけど

           地下歩道で ▽・w・▽

Dsc_9

             盲導犬のチャリティー

Dsc_10

          お疲れで寝てる姿がメチャかわheart04

Dsc_11

Dsc_12

       15日のトリミングの帰りにゆりheartらんと♪
  

Dsc_14

   この日は、混んでてカートおせる隙間が無かったから

             撮らなかったから・・・

     今年は、外でのゆりheartらんサンタ写真ないね。

|

« 大胆にー | トップページ | イブ♪ »

」カテゴリの記事