« トリミング♪ | トップページ | 私って・・・  (-^〇^-) »

・・・

      本日の実習のイルミネーションまたも・・・ 

       全滅でございました  (u_u。)

Dsc_1

         途中から雪が降ってきて寒いです

        雪つくとわんこは、ブルブルってするし

                 w(゚o゚)w

Dsc_2

      ゆりは、ほとんど湯たんぽにひっつき虫で

        カートに中から出てきませんでしたし


       やっぱり夜写真ストロボ必要みたい・・・

Dsc_3

        ストロボあるとイルミネーションの光で

              遊ぶ事もできるしshine

      不思議な光りの世界で撮って頂いたお写真

                頂きたいな~note

Dsc_4_2

   せめてミッキー&ミニーのフード被れたら良かったけど

            スルスル脱げてしまって・・・

 

       まッ・・・ 次回の検討事項として ψ(`∇´)ψ

Dsc_5_2

       何でもイルミネーションから少し離れて

         撮ると光が飛ばなくていいらしい

     撮影の方も多いしカートの高さとイルミって

          タイミング合いにくい・・・

    トロクサイ私向きでは、無いですかね? (;;;´Д`)ゝ

               冬の夜・・・

         ゆりheartらんには、辛いかな・・・
  

Dsc_05

         カラフルな色がいいみたいですね・・・

          黒いカートにミッキー&ミニー・・・

         カートに引っ込みっぱなしだったので

           なりきり服は、見えないけどsweat01

           私選択ミスでございました・・・

 

 

       お教室の方からゆりheartらんお土産頂いたの♪

Dsc_7

             お年玉 o(*^▽^*)o

      今年度のお教室は、今日でおしまいだもんね。

       ゆりheartらんも参加させて頂いて楽しかったね。


  


          気がついたら・・・ 2わんで sleepy sleepy
           ゆりちゃんらんちゃんお疲れでした♪

Dsc_9

  






  


  

|

« トリミング♪ | トップページ | 私って・・・  (-^〇^-) »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202028/48349382

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・:

« トリミング♪ | トップページ | 私って・・・  (-^〇^-) »