« イブ♪ | トップページ | ありがと♪ »

ゆりらんXmas☆彡

               昨夜のゆりheartらん

               (´△`)Zzzz・・・。o○

Dsc_002

             ぐっすりゆりちゃん sleepy sleepy



  


         起きてる子の所にサンタさん来ないょ~

Dsc_3

           ゆりちゃん寝相が悪い? ( ´艸`)

Dsc_04

               ズレ落ちてるょー



  

     私が起きてると気になって眠らないらんちゃんも

Dsc_5

         三連休のお疲れかな  ψ(`∇´)ψ

             おやすみなさ~い・・・

               ゆりheartらんにも♪

Dsc_6

              届きましたょ~ present present

          寝袋ベッドに座らせて待たせてたら・・・

           いつの間にか寝てました (ノ∀`)・゚・。

        ちょっと可愛かったので写真撮ろうと思ったら

                起きちゃいましたsweat01

           ふかふかで気持ち良かったかな♪

        プレゼントは、またいつもの寝袋ベッドでした~



Dsc_1Dsc_7

|

« イブ♪ | トップページ | ありがと♪ »

」カテゴリの記事