« 大ちゃん♥ | トップページ | トリミング♪ »

シュシュ♪

     職場の方がシュシュ編んで下さいました~ virgo

Dsc_01

              キラキララメ入り♪

      ロングだとシュシュは、いくつあっても嬉しい

        (n‘∀‘)η゚・*:ちゃ~んとおシャレして

               お散歩行くね~

  


  


  


  


        ( ´艸`)朝起きのゆりheartらんでござます。

Dsc_5

        お手入れしてもらんちゃんのボサリンコは、

         あんまり変わんないんですけどねッ

                 r(^ω^*)))

 それにしても寒くてお散歩気分って気温では、ありませんねー

     イルミの野外実習穏やかなお天気ならいいねshine

             実は、わたくし・・・

    メガネもコンタクトもしないで予定表見たもので

          2と9を間違えてしまった・・・

        2日がイルミの講義の日だったー sweat02

        明日がイルミの講義じゃなかったょー

         一番出たかった講義なのに・・・

             。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

               大泣きですゎ

               camera camera camera

 

 

 

|

« 大ちゃん♥ | トップページ | トリミング♪ »

」カテゴリの記事