« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

ありがと♪

   今年も一年仲良くして頂いてありがとうございました。

Dsc_1

           良いお年をお迎え下さいね。

  

|

ゆりらんXmas☆彡

               昨夜のゆりheartらん

               (´△`)Zzzz・・・。o○

Dsc_002

             ぐっすりゆりちゃん sleepy sleepy



  


         起きてる子の所にサンタさん来ないょ~

Dsc_3

           ゆりちゃん寝相が悪い? ( ´艸`)

Dsc_04

               ズレ落ちてるょー



  

     私が起きてると気になって眠らないらんちゃんも

Dsc_5

         三連休のお疲れかな  ψ(`∇´)ψ

             おやすみなさ~い・・・

               ゆりheartらんにも♪

Dsc_6

              届きましたょ~ present present

          寝袋ベッドに座らせて待たせてたら・・・

           いつの間にか寝てました (ノ∀`)・゚・。

        ちょっと可愛かったので写真撮ろうと思ったら

                起きちゃいましたsweat01

           ふかふかで気持ち良かったかな♪

        プレゼントは、またいつもの寝袋ベッドでした~



Dsc_1Dsc_7

|

イブ♪

       ☆*::*:☆ Happy Xmas ☆:*::*☆

Dsc_1_2

 

    xmas   shine   xmas   shine   xmas   shine   xmas   shine   xmas                                   

Dsc_2_2

Dsc_3_2

Dsc_4_2

Dsc_5_2

Dsc_6_2

    present   ~   present   ~   present   ~   present   ~   present

 

 

|

連休初日☃

          予報では、土曜日が良さそうな・・・

        でも深々と湿った雪が降ってて冷たい snow

      ゆりheartらん行ける状況じゃないのでお留守番・・・

             ミュンヘンクリスマス市

Dsc_1

      雪がすごくて設置されてるテントの中へ~~~

Dsc_2

Dsc_3

            来年楽しみましょ・・・

         地下街ブラブラして身体温めてから

          イルミネーション見たけど・・・

Dsc_4

            寒かったけど列に並んで

              待ち時間暇なので

Dsc_005

              観光バス ( ´艸`)

Dsc_5

        観光のバスっていろいろあって綺麗 bus

              やっと順番が来ら

Dsc_6

       消える時間にあたったしー  ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc_7

      後ろのテレビ塔のネオンが赤&グリーンに

       変わるの待ったけど中々ならない・・・

              寒くて断念・・・

        ゆりheartらんいなくて寂しかったけど

           地下歩道で ▽・w・▽

Dsc_9

             盲導犬のチャリティー

Dsc_10

          お疲れで寝てる姿がメチャかわheart04

Dsc_11

Dsc_12

       15日のトリミングの帰りにゆりheartらんと♪
  

Dsc_14

   この日は、混んでてカートおせる隙間が無かったから

             撮らなかったから・・・

     今年は、外でのゆりheartらんサンタ写真ないね。

|

大胆にー

               切っちゃいましたsweat01

Dsc_01

         履くときも多少嫌がりましたが・・・

              でも脱がす時は、、、

        我慢強いゆりちゃんが嫌がります coldsweats02

           これは、切るしかないと  hairsalon

     もっとちゃんとバランス良く切れば良かったケド・・・

           らんちゃんは、嫌がらないけど

  
Dsc_2

             脚が長くて脱がせにくく

       ( 痛いんじゃないかってビビッちゃって coldsweats01 )

            やっぱり切っちゃいました・・・

       でもボタンをつけて足を入れる輪を作れば

            足を曲げなくても履けるnote

            不格好に切っちゃったけど

             奇麗に作り直すんだ~

           ちょっと前からどうなんだろうな?

               って思ってた「緑イ貝」

Dsc_3

         ゆりちゃん今日テンション高くてブレブレ

     走り回ってるゆりちゃん見てらんちゃんもビックリ~

Dsc_03

                (゚0゚)???

        先日トリミングの時買ってみました。

         ゆりちゃんの足にいいかな♪

        「緑イ貝」関節軟骨を補強だって

     ゆりちゃん獣医さんには、脚外れやすいって

       言われた事あるから予防にどうかな?

         おやつに使ってみよう ( ´艸`)


|

私って・・・  (-^〇^-)

               こんな顔なのー?

Dsc_1

             たまに言われるケド・・・

       昨日もイルミネーション見に来てる方に

             言われました ψ(`∇´)ψ

 「わんこと飼い主って似るって言うけどこっちの方に似てる

 今までは、似てるって言われてもどっちとは、言われなかったケド

      へぇ~ こんな感じなの私・・・  (メ・ん・)?

       このお顔 ( ´艸`) らんちゃんの一芸デス♪

Dsc_2

   「ままは、?」って聞くとこれでもか!って位覗き込んで

              くるんだょね~heart04

Dsc_3

         (๑╹ڡ╹)╭ ~ heart01 か?どうかは、、、

             わかりませんけどね~

                 (ノ∀`)・゚・。

           ゆりちゃんもスタンバイして待ってたのに

            身体だけしか写ってなくてごねんね~

            らんちゃんの一芸だったの ( ^ω^)♪

         まッ いつも一緒にいたら雰囲気が

          似るんでしょうかね~  (o^-^o)

Dsc_4

     ゆりちゃん撮ろうと思ったららんちゃんやって来るし

                 (*´v゚*)ゞ

 


|

・・・

      本日の実習のイルミネーションまたも・・・ 

       全滅でございました  (u_u。)

Dsc_1

         途中から雪が降ってきて寒いです

        雪つくとわんこは、ブルブルってするし

                 w(゚o゚)w

Dsc_2

      ゆりは、ほとんど湯たんぽにひっつき虫で

        カートに中から出てきませんでしたし


       やっぱり夜写真ストロボ必要みたい・・・

Dsc_3

        ストロボあるとイルミネーションの光で

              遊ぶ事もできるしshine

      不思議な光りの世界で撮って頂いたお写真

                頂きたいな~note

Dsc_4_2

   せめてミッキー&ミニーのフード被れたら良かったけど

            スルスル脱げてしまって・・・

 

       まッ・・・ 次回の検討事項として ψ(`∇´)ψ

Dsc_5_2

       何でもイルミネーションから少し離れて

         撮ると光が飛ばなくていいらしい

     撮影の方も多いしカートの高さとイルミって

          タイミング合いにくい・・・

    トロクサイ私向きでは、無いですかね? (;;;´Д`)ゝ

               冬の夜・・・

         ゆりheartらんには、辛いかな・・・
  

Dsc_05

         カラフルな色がいいみたいですね・・・

          黒いカートにミッキー&ミニー・・・

         カートに引っ込みっぱなしだったので

           なりきり服は、見えないけどsweat01

           私選択ミスでございました・・・

 

 

       お教室の方からゆりheartらんお土産頂いたの♪

Dsc_7

             お年玉 o(*^▽^*)o

      今年度のお教室は、今日でおしまいだもんね。

       ゆりheartらんも参加させて頂いて楽しかったね。


  


          気がついたら・・・ 2わんで sleepy sleepy
           ゆりちゃんらんちゃんお疲れでした♪

Dsc_9

  






  


  

| | トラックバック (0)

トリミング♪

     トリミング終わったらイルミネーションみようかな♪

       と思ってたけど16時では、明るすぎ・・・

            点灯待つには、寒いし

      ミュンヘンクリスマス市は、人が多すぎて

            身動きとりにくいし coldsweats02

     イルミネーションやめてお買い物に行きましょ♪

          エレベーターに乗ろうと思ったら

         写真撮らせて下さい♪って言われて

Dsc_1

      ここでは、写真撮るのは、ちょっと勇気いるから

                私も  ( ´艸`)

           誰かいたら撮りやすいもんね♪

         地下街では、抽選会やってる~bell

Dsc_4

  私も50本ひいたけどポケットティッシュ50個 crying だった・・・



 


 

 今日は、クリスマス仕様のチョーカーつけて下さいました~ xmas

Dsc_7

          ゆりちゃん伏せしてくれたけど

         伏せだと余計に見えにくいの・・・



 


     眠くて目を開けてるのがやっとなゆりちゃん  

               (´~`)。゜○

Dsc_10

        トリミングの後 お家に戻るの疲れるから

      お買い物ずっとお付き合いしてくれたんだよね~

              そしたら何と・・・

        お買い物わんこ同伴 ng ばかりで

             2箇所でお預かり・・・

        1箇所は、1ケージ2時間¥1050 

        もう1箇所は、1時間1わんこ¥525

         お預かりで¥3000越すなんて

        もうお買い物は、お留守番だよ・・・


            って明日は、実習の後

          忘年会なのでお預かりだよ~

          慣れてるトリミングのお店で♪

       らんちゃんのトリマーさんがラストまで

      お仕事っておっしゃってたので安心 (o^-^o)



Dsc_11

      今日は、明日のお預かりの練習をたっぷりと

              致しましたので  smile

            外での実習寒くて疲れても

      慣れてるトリマーさんなら寝て待ってられるね~

|

シュシュ♪

     職場の方がシュシュ編んで下さいました~ virgo

Dsc_01

              キラキララメ入り♪

      ロングだとシュシュは、いくつあっても嬉しい

        (n‘∀‘)η゚・*:ちゃ~んとおシャレして

               お散歩行くね~

  


  


  


  


        ( ´艸`)朝起きのゆりheartらんでござます。

Dsc_5

        お手入れしてもらんちゃんのボサリンコは、

         あんまり変わんないんですけどねッ

                 r(^ω^*)))

 それにしても寒くてお散歩気分って気温では、ありませんねー

     イルミの野外実習穏やかなお天気ならいいねshine

             実は、わたくし・・・

    メガネもコンタクトもしないで予定表見たもので

          2と9を間違えてしまった・・・

        2日がイルミの講義の日だったー sweat02

        明日がイルミの講義じゃなかったょー

         一番出たかった講義なのに・・・

             。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

               大泣きですゎ

               camera camera camera

 

 

 

|

大ちゃん♥

              お久しぶり~な大ちゃん♪

Photo1
              12月13日は、2歳のお誕生日heart04

                  ほ~んと早いね。

         お散歩デビューの話題で盛り上がってたのは、

            つい最近の気がするのに ( ´艸`)

         お顔は、あどけなくってまだお子ちゃまみたぃheart01

                   カメラ好きかな♪

 

          ガスパール大ちゃんに似てたから

Dsc_33

          ゆりheartらんと一緒に撮ってみたの♪



  


|

何色にする?

     今年のイルミネーションは、変えてみようかnote

      いつもサンタ衣装来てたもんね ( ´艸`)

        お気に入りは、あるんだけどね。

      写りを考えたら色物の方がいいのかな?

          第一優先は、暖かさだょねgood

                 で!

        暖かくて♪いつもと雰囲気変えたら

Dsc_1

     らんちゃんたらお洋服見たら外行くと勘違いして

      ずっとカドラーにもぐって隠れてたんです coldsweats01

       ゆりちゃんかっわいいょ~heart04 とかって

          遊んでたら出て来たんだけど・・・

             ヤキモチ?なの?

    ミニー服にガブーッとしてるしぃー  ヽ(*≧ε≦*)φ

     ゆりちゃん振り向きしようとしたら   (ノ∀`)・゚・。

Dsc_2

       フードがつかえてお顔があがりませんsweat01


  

         「ゆりちゃん」って呼ばれてるから

Dsc_4

         振り向きたいのに振り向けない・・・

         (´・ω・`)ショボーン・・・ なゆりちゃん

            考えたね flair 反対から

Dsc_5

         でもやっぱりダメねッ  ψ(`∇´)ψ

Dsc_6

           振り向きでお顔あげるって

        フード無くても結構大変なんだょねッ

               (´,_ゝ`)プッ

               おッ  !(・oノ)ノ

Dsc_7

           身体ごと向きを変えてきたよ  

      ゆりちゃん脚がはずれるからパンツタイプは、

         脚を曲げて着るの嫌なんだょね・・・

          なのに頑張ってくれてありがとheart01

           おかしな子が現れましたケド

Dsc_8

         参加したいならちゃんとやってょねー

                 (# ̄З ̄)

   イモムシみたいにモソモソ這ってやって来るんですからー

       外には、行きませんから大丈夫ですよ!

Dsc_9

           シッポがinでございますゎ    

Dsc_10

                   (*´v゚*)ゞ

        ミッキー&ミニーは、赤い部分がカートで

              隠れそうだしね・・・

 

     やっぱりらんちゃん夜お外で試してみようか~  camera

             (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

               らんちゃんの声かしら~

    
  


|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »