« トリミング♪ | トップページ | 銀杏並木 ~交流~ »

銀杏並木 ~マリーちゃん~

        今日のお天気は、 rain sun rain sun な

           極端なおかしなお天気でした

                 (。>0<。)

        でもゆりheartらん一緒に行って来ました~

     お出かけ時刻明るいお日様キラキラ信じて同行即決 dash

         途中急にシャワーの様な雨  w(゚o゚)w

       でもカートのレインカバー(ただの大袋 bleah)も

                準備もしてるしgood

             目的地 school 北大銀杏並木

             皆さんいらっしゃってました~

         「こんな日にわんこ連れてなんだ?」  eye

           なんて方は、いらっしゃいませんよ~♪

       皆さんお手伝いして下さいました (._.)アリガト

           撮影用に用意されていた傘

Dsc_1

          ゆりheartらんに貸して下さいました♪

Dsc_2

          こんなお天気でも人は、たっくさん

        お散歩わんちゃんもたっくさんいましたょ~

Dsc_3

        一人で出かけたらこんな可愛い傘で

       記念に撮ってあげられないね o(*^▽^*)o

Dsc_5

              傘初めてだね rain

Dsc_7

          マリーちゃんだからお嬢様らしく

             できるかな~  ( ´艸`)

         うそでしょーーーーーーーー  !!(゚ロ゚屮)屮

Dsc_8

              お嬢様ぽくどころかsweat01

            雫舐めてるし  r(^ω^*)))

Dsc_9

         相変わらず可笑しな子達ですheart01ケド


           同じようなのばっかりだけど

Dsc_10

        私としては、ちょっとしか違わない表情でも

       日記に残したくなっちゃうんだな~  (ノ∀`)・゚・。

Dsc_11

Dsc_12

       興味津々顔なゆりちゃんも可愛ぃどーheart04

Dsc_13

Dsc_15

       お教室の同行お出かけ楽しいね ~ camera

         おすましらんちゃんに見えるかな~?

Dsc_16

               レンズに雫・・・

            先生に言われてましたが

Dsc_17

         おぉぉぉーーーー ついてましたー

          らんちゃんの口元雫?雫後?

  雨の日のカメラの扱いの注意点もお勉強になりましたし flair



        皆さんの撮影して下さるゆりheartらんは、

Dsc_18Dsc_19

          とっても参考にさせて頂けます。

      野外実習雨降ったけどこんな日も面白いね。

 


  


  同じようなのばっかりですけどご覧頂いてありがとうございました

                  o(_ _)oペコッ

             も少し続きます  maplemaplemaple

 

 

Dsc_20

|

« トリミング♪ | トップページ | 銀杏並木 ~交流~ »

」カテゴリの記事