« 銀杏並木 ~交流~ | トップページ | ゆりちゃん流♪ »

銀杏並木 ~紅(黄)葉~

    楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいますね。

          午前中で実習も終わり解散

       写真撮ってると時間過ぎるのって早くて

                (○゚ε゚○)

           一人行動が苦手な私も coldsweats01

    ゆりheartらんが一緒なら何処にでも行けるんだょね~

           せっかくの紅(黄)葉だし♪

           引き続きお散歩へ~~~

       真っ紅な落ち葉 maple ジャンパーと同じだね。

                (メ・ん・)?・・・

        ゆりちゃんは、お芋売ってる学生さんが

              気になるかのな?

Dsc_1

        落ち葉の下でお芋焼いたのかもょ~

           虫食いの跡があるけど

           真っ紅で綺麗でしょ maple

Dsc_02

         黄色の次は、紅い方へ行ってみようか♪

          ゆりheartらんと見た今年の黄色

Dsc_2

Dsc_3

         銀杏の実は、拾えませんでした。

       樹についてる実は、高くて取れません・・・

Dsc_6

Dsc_7

          青い空なのに雨降ったり  rain

   
Dsc_11

             変なお天気でしたけど

           今年も黄金色楽しみましたshine





      そして実習終わってから紅い方へ~~~ maple

Dsc_12

Dsc_13

     この場所足元泥で滑って転びそ  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

                 鴨見て

Dsc_14

                帰って来ました。

 

      今年のゆりheartらんの紅(黄)葉の思い出でした。

 


            maple  お  ま  け  maple

             らんちゃんは、ともかく

             ゆりちゃん (;;;´Д`)ゝ

Dsc_01

            カートの淵に乗っかってるょ

             アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!



 

|

« 銀杏並木 ~交流~ | トップページ | ゆりちゃん流♪ »

」カテゴリの記事