« ゆりちゃん流♪ | トップページ | 落ち葉♪ »

気になる・・・

              食べるの忘れてたね。

Dsc_1

      こういう事らんちゃんやりたくないんだょねー

            らんちゃん見てるので

Dsc_2


  

Dsc_3

             ゆりちゃん不安そう・・・

      ちょっかい出しにくるもんねー  ヽ(*≧ε≦*)φ

             らんちゃん見せただけで

Dsc_4

         ぺろり~んてしてるもの  r(^ω^*)))

        ハロウィンのお菓子残ってたんだょね~

Dsc_5

          コウモリサンパタパタ~  ( ´艸`)

          今日のおやつは、ササミとnote

Dsc_6

        このおやつに気づいてたらササミは、

            無かったんだけどね bleah

     たまにおやつサービスしちゃう日もあるんだょ~

                  それで・・・

                何が気になるか

                   と言うと

         らんちゃんの目の周りどうして赤いんだろ?

Dsc_7

                両目だもの・・・

              (u_u。)ドーシタンダロ?

Dsc_8

          土曜日病院行こうか・・・  hospital

Dsc_10

Dsc_11

        ちょっとおかしいと沈んじゃいます・・・

      目の周り拭く時、コットン濡らし過ぎなのかな?

           ぬるま湯しか使って無いし・・・

          ちゃんと乾燥させないからかな?

Dsc_12

          痒そうにもしてないけど・・・

Dsc_13

      やっぱり先生に診て頂いた方が安心だね。

 

       ゆりちゃんが一緒だとらんちゃん安心かもね

                  (o^-^o)

Dsc_14

               ここ2~3日

   らんちゃんの目の周り赤いかなって思ってみてたけど

        目の周りの毛が薄くなってるような・・・

      何かあると心配で気持ちが down 沈みます・・・

                (´・ω・`)ショボーン



  

|

« ゆりちゃん流♪ | トップページ | 落ち葉♪ »

」カテゴリの記事