« 銀杏並木 ~紅(黄)葉~ | トップページ | 気になる・・・ »

ゆりちゃん流♪

       昨年のカドラーは、何度も洗ってるので

    保温効果が無くなっちゃたな・・・  ((((;゚Д゚))))サムイ

               って思ってたら

          今年は、ゆりちゃんにいいよgood

            っての見つけましたnote

Dsc_1_3

           上で寝たらふっかふか

           寒い時は、もぐれるし

       袋タイプで軽くてお洗濯しやすそ~だし

               初日最初は、、、

Dsc_1_2Dsc_2

               上で寝てた

             (´△`)Zzzz・・・。o○

         袋になってる事教えてあげたら

      らんちゃんは、もぐって寝ましたが  sleepy sleepy

        ゆりちゃんは、相変わらず    eyeアレ?

Dsc_3

           ヒーターと寝袋の間に・・・

        ノビノビくつろいでほしいのにな~

    でもこれがゆりちゃん流寝方なのかな  ( ´艸`)

            こういう風にも使えるょ~

Dsc_4

               (メ・ん・)?・・・

   中に大好きなPiPiちゃんがあるって事は、入ってみた?

             そーでもなさそうな・・・

Dsc_5

           中確認してます   ( ゚д゚ )

Dsc_6_2

Dsc_7

Dsc_8

Dsc_9

             どうだった???

Dsc_10_2

       その表情は、何を言いたいのかな???

      ゆりちゃんの好きなように使ってもらばいいや~

               って思ってたら・・・

Dsc_14yuri

         入って寝てるでは、ありませんか~

            こういう使い方の方が

Dsc_15

              寝心地いいかなheart02

  

             おやすみゆりちゃんheart01

Dsc_17

 

          ゆりちゃんの使いやすいようにして

     これからぽかぽかでお留守番しててね  o(*^▽^*)o

|

« 銀杏並木 ~紅(黄)葉~ | トップページ | 気になる・・・ »

」カテゴリの記事