« トリック オア トリート♪ | トップページ | 銀杏並木 ~マリーちゃん~ »

トリミング♪

      午前中は、何ていいお天気~~~ sun で

    13時からトリミングなので12時にお家でました・・・

          何か・・・ あやしい空模様に・・・

            トリミングの帰りは、、、 rain

           結構な降りでございました・・・

    明日の予報は、見てないけどどうなんだろ???

        明日は、ゆりheartらん私のお教室に

            同行できるかな?・・・

    今日は、ゆりちゃんも全身スッキリトリミングしましたshine

Dsc_1

                 でも・・・

       チワワは、カットしてもわかんないもんね hairsalon

 

            ゆりちゃんで~~~~すnote

Dsc_2

          らんちゃんもいつもと同じで hairsalon

Dsc_4

          この微妙な距離感は、何かな?

Dsc_6

           トリミングは、疲れるのか

             反応薄いです・・・

               (´~`)。゜○

         明日の気温は、どうなのかな?

     寒かったら風の通さないので行こうね・・・  maple

Dsc_8

            そんなに寒くなかったら

Dsc_13

        もうらんちゃんたらー   ヽ(*≧ε≦*)φ

      この目は、いつものヘタレでは、無いようですね。

            変ならんちゃん  (´ρ`)

        朝慌てる私は、準備しておかなきゃねーsweat01

          寒さ対策準備のレンジで湯たんぽも

              温めなきゃならないし

         カートにあったかシートも敷かなきゃrock

           ゆりちゃんは、言われなくても

Dsc_15

          振り向きして待っててくれてるぅ~heart04

          私の前に来て上向きましたッ  ( ´艸`)

            一芸の一つに加えましょうかnote

              なのにらんちゃんて何よ

              やる気なくしてたくせに

           いつの間に来てチョッピリ写ってるのよ

                 !(・oノ)ノ???

     まッ  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  らんちゃんですから・・・

          今月は、ゆりちゃんお誕生日月  birthday

Dsc_16

               ケーキ頂きました~

      早速おやつに『ごま』を半分こして頂きました  cake

          夕飯の時間なので『ブルーベリー』は、

                明日にしましょ  cake

  

  
  

               明日の紅葉野外実習

             一緒に行けるといいね  maple

17

    こんなふうにならないよに今日は、早く寝ましょ sleepy sleepy

          らんちゃーーーーん頑張って下さいね~

                  ヽ(´▽`)/camera

|

« トリック オア トリート♪ | トップページ | 銀杏並木 ~マリーちゃん~ »

」カテゴリの記事