« 小さなお客様♪ | トップページ | ラスト♪ »

トリミング♪

      28日は、ゆりちゃんのお誕生日だからね~

         シャンプーして奇麗にしましたょ~

Dsc_1

    そして帰りは、お教室の写真展に行ってきました♪

      ゆりheartらんは、フロントに預かりお願いしました。

                  けど

    先生が連れてきて下さって控え室において頂きました。

            夕暮れ時ですからね~

   会場でお会いした方達とイルミネーション見に行きました

                  けど

          全部ボツでございました・・・  crying

       ゆりheartらんが入る位置なんですけどねー

Dsc_4

           子供達も撮ってくれてました

                   けど

      子供達は、ちゃんと撮れてたんだろうか・・・ coldsweats01

Dsc_5

      この失敗は、野外実習で教えて頂きましょ♪


|

« 小さなお客様♪ | トップページ | ラスト♪ »

」カテゴリの記事