« 今夜のおやつ♪ | トップページ | 初雪。。。☃ »

リサガス♪

    ブログのお友達もリサガス製品ご使用中noteだと

     何か嬉しくなっちゃったりします o(*^▽^*)o

   ポンズちゃんのリサガス形違いってどんなのかな?

              もしかして

             これ ( ´艸`) ?

Dsc_1

            お揃いだったら嬉しいなheart04

Dsc_2

       らんちゃんは、ほんとのお出かけ以外は、

     お洋服見るとカドラーハウスに catface 隠れちゃう

         ゆりちゃんにお願いしちゃいましょ

Dsc_3



  


                 でもねッ

       ゆりちゃんと私が楽しそうにやってると

      いてもたってもいられなくなって出てきます

                ψ(`∇´)ψ

       きったなくなっちゃったバッグですけどsweat01

         リサガスバッグもおんなじかな?

Dsc_6

            らんちゃん4ヶ月位の時

           このバッグから転がり落ちて

         大慌てで病院に行ったんだったね

                 \(;゚∇゚)/

 

      今日は、お友達にリサガス形違いだょ♪って

        言って頂いたのでアップしてみました~

 

              sun お ま け snow

 

            今日は、雪予報だったので

          寒くないように気合い入れたケド・・・

Dsc7

      ここ何日かのうちで一番ポカポカ日だったかも~

              お日様キラキラでした

          お昼休み私の職場地方なので

           札幌市内では、無いけど・・・

         札幌も雪は、降らなかった様子・・・

 

       でも帰宅時は、冷たい外気で雪・・・ かな?

               って空気感でした・・・  

            雪の無い冬ならいいのにな~


|

« 今夜のおやつ♪ | トップページ | 初雪。。。☃ »

」カテゴリの記事