« 気になる・・・ | トップページ | 今夜のおやつ♪ »

落ち葉♪

         寒いけどお日様時々出てくれるので

             公園にお散歩に~~~

               黄色い落ち葉と

Dsc_3

                紅い落ち葉

Dsc_5

         寒いのでちょっとノリが悪いです coldsweats01

Dsc_6

             表情もかたいね・・・

Dsc_7

            ( ´艸`)そんな事ないか~

Dsc_8

             銀杏見つけたょ♪

Dsc_9

       ゆりちゃんただの食いしん坊か? って

          思ったらそうでもないみたね  

Dsc_10

              姫りんごだょ~ apple

         寒くてらんちゃん歩けないかな?

Dsc_11

        今日は、ゆりちゃんがよく歩きました~

Dsc_13

           ぷーちゃんとご挨拶♪

Dsc_14

  


              寒いはずだよ・・・

               D51も冬支度

Dsc_1751

               また来年ね~ 

Dsc_2051

               松笠だょ~

Dsc_21

             らんちゃん寒そうだね

Dsc_22



  

        いつも遊んでくれる子達にも会えましたnote

Dsc_24



  

           もう限界かな  ψ(`∇´)ψ

               紅葉だょ maple

Dsc_26

Dsc_27rann



  

   

       たんぽぽかな?  何箇所か咲いてた♪

Dsc_28

             てっぺんだけ緑だし

Dsc_30

       風があって葉っぱが顔にぶつかってきます

                (→o←)ゞ

Dsc_31



  

         来週は、雪降るのかな?・・・  snow





|

« 気になる・・・ | トップページ | 今夜のおやつ♪ »

」カテゴリの記事