« 初雪。。。☃ | トップページ | トリミング♪ »

小さなお客様♪

      今日は、暖かいのかな~ って思ってたら・・・

             ふと外をみると雪 snow

       雪とお日様が交互にやってきた1日でした。

        雪で虫達は、活動できないはずなのに

Dsc_3

          甥っ子のお家にとんぼちゃん

       やって来てもう1週間位になるらしい house

        ずっと窓の所にいて14時位になると

           室内ちょっと飛ぶらしい♪

            甥っ子母が言うには、

      鉢植えの所に餌になる虫でもいるかも!って

        おいてあげても窓の所に戻るらしい・・・

    窓の結露の水でしのいでるのかも・・・って言ってた sad

    ゆっくりしていってね~  o(*^▽^*)o とんぼちゃん

               季節のもの

     今年も岐阜の親類の所から富有柿届きましたnote

Dsc_4

       ゆりちゃんhorseお馬のアキレス噛んでて

Dsc_5

              気づきませんよー

                 ψ(`∇´)ψ




  

  
               北海道の柿は、、、

                と言いますと

Dsc_7

           色付く頃は、雪なんだょねー

                  でも

        今年は、昨年より実が多かったょ~scissors


  

 

|

« 初雪。。。☃ | トップページ | トリミング♪ »

」カテゴリの記事