« 銀杏並木 ~マリーちゃん~ | トップページ | 銀杏並木 ~紅(黄)葉~ »

銀杏並木 ~交流~

   時々雨 rain だったけど沢山の人で楽しかったね♪

         わんちゃんもお散歩してたょnote

          カートに乗ってるのは、、、、

     でもこの日は、雨だから仕方無いって事で~

     ゆりちゃんが珍しくコミュニケーションとってるのnote

                 o(*^▽^*)o

Dsc_1

          おじいちゃんて言ってたけど

     とっても綺麗で素敵なシュナウザーさんでしたheart01






              優しい柴犬ちゃん

Dsc_03

      らんちゃんカートの天井部分の折り込んだ所に

     足広げて乗ってる ( Д) ゚ ゚    ビックリだゎょ!!


         柴ちゃん唖然として見てるゎょ・・・sweat01

Dsc_5

 下に湯たんぽ入ってるから高くて足かけやすかったのね coldsweats01

    ほんとに落ちたら大変なんだからー  (*`ε´*)ノ

        私が悪いょね  r(^ω^*))) 気をつけなきゃ


             プーちゃんですょ~

Dsc_6Dsc_06

               可愛い子ね~

Dsc_7

      らんちゃんヤキモチ焼いちゃうかな ψ(`∇´)ψ


        やっぱり皆んなお散歩してるのねー

Dsc_8

Dsc_09

    寒いから・・・ 雨降ってるから・・・ ってお家こもりは、

         我が家だけかしら・・・  w(゚o゚)w

                

    ゆりちゃん国際交流と子供は、得意なんだょね~note

Dsc_10

           記念撮影させて頂きました~

Dsc_11



  

             ちびっ子も沢山いて

           ゆりちゃんルンルンですheart04

Dsc_12_2

       ( ´艸`) らんちゃん大人になったかな?

Dsc_012

         ちびっ子の前では、おとなしくしてる♪

Dsc_013

    ゆりちゃん何ミーアキャットみたいな格好してるのー

                (ノ∀`)・゚・。

Dsc_014

            ご満悦なゆりちゃんですheart02

                 そうそう

              くるみさんの質問・・・

Dsc_12_3

      先生がガムテープで傘つけて下さったんです♪

Dsc_13

                そしてねッ

      ♪の方が昨年この場所でゆりheartらんの事

      撮らせて下さいってお話したのがきっかけで

       写真教室に入校したんです  (o^-^o)

        また続きます   (/ ^^)/ナンドモスミマセーン



  

|

« 銀杏並木 ~マリーちゃん~ | トップページ | 銀杏並木 ~紅(黄)葉~ »

」カテゴリの記事