« ただいま~♪ | トップページ | 山♪ »

実り♪

          秋のフリーツ狩りの時期ですね~ apple

        果樹園では、日本最北端になるのかな???

Dsc_1

             増毛産のフルーツ♪

         おばあちゃんのお土産  (o^-^o)

         明日の朝食は、リンゴにしようか~

Dsc_5


  

      梨は、おじいちゃんの庭でなった梨  ( ´艸`)

              増毛では、ないけど~

Dsc_6

             ちっこいけど甘いんだょね

             月初めのお教室の帰り

Dsc_7

           地下道で展示販売してました。

         お教室の方がジュース買って下さって

              ベンチで飲みました~

                  余市産apple

          余市は、近いから行きやすいねッ

    ビンの捨てる所わからなくて持って帰って来ちゃった bleah

            カラビン失礼しましたッ  r(^ω^*)))

   ゼリーは、ふじは、サッパリ あかねは、濃い味でした  apple

               比べると面白い♪

        果物マップ見てフルーツ狩り行きたいね~note

         house お ま け で ご さ い ま す house

 

           日中は、まずまずな気温ですけど

             朝夕は、寒くなりましたー

             あったかグッツ&暖房

          登場させずには、いられませんデス

               ゆりちゃんです

Dsc_8

             変な子でね   (メ・ん・)?

     ヒーターとカドラーの間にいつも入ってるんですぅ・・・


                らんちゃんは、

Dsc_9

   ごく普通にカドラーに潜って寝ます (´△`)Zzzz・・・。o○

        でもらんちゃん私が起きてると眠くても

        頑張って起きてる事多い  ψ(`∇´)ψ

    ゲージでないと安心してその辺で寝るんですけどね~

         ゲージだと気になるんですかね?


       皆様風邪などひかないでお過し下さいね~

|

« ただいま~♪ | トップページ | 山♪ »

」カテゴリの記事