« 収穫♪ | トップページ | 発散♪♪ »

紅葉ドライブ♪

       土曜日は、お天気も良く紅葉日和り ~ sun

            定山渓~小樽方面へ rvcardash

Dsc_1

                さっぽろ湖

Dsc_2

          魚が泳いでるのが見えましたが

    撮りましょ♪と思うと・・・  いなくなっちゃいます・・・

Dsc_3

      上から見て撮るのは、ちょっと怖くて断念・・・

Dsc_4

Dsc_5

      紅葉今週が見頃最終とも言われてます maple

Dsc_7

Dsc_9

Dsc_10

        実は、本日ゆりheartらんお留守番です・・・

        いつもわんこ ng にあっちゃって crying

    バッグの中は、可哀想だからおいて行こうと言われ・・・

       そしたら    eye わんこいっぱいじゃん!!

Dsc_11_2Dsc_12

       ゴールデン2歳heart01コーギー8歳の家族犬

Dsc_13Dsc_14

         他にもいっぱいいたんだよ~~~

        私は、わんこを見に来たのでは、無く

         紅葉を見に来たのでした・・・  bleah

Dsc_14_2

              紅葉カップルょheart02

           少し行くと朝里ダム  rvcardash

Dsc_15

   ずーっと奥の塀みたいなの ( ´艸`) 遠くてsweat01 ?だょ


             ダムの裏側って・・・

Dsc_16

         こんな感じとは、思いませんでした

                w(゚o゚)w

     途中ダム、紅葉を目下に見下ろせるスポットが

            あるんですけどねー

     高いところは、平気ですけどカメラで見るのは、

       ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 怖いデス・・・  camera

             途中雪虫の集団  coldsweats02

              これは、私も初めて
   

Dsc_17
            スルーしましょ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ


  


Dsc_19

                  雪虫


           小鳥さん何食べてるのー?

Dsc_21

              もしかして雪虫?

                 さて・・・

                お留守番組heart04

Dsc_23

             お土産ですょ~  fish

              ウマウマ (o^-^o)

                 私もね♪

               車中のおやつ

Dsc_24

               食べてみましたょ~

               美味しかったですnote



  

Dsc_0001



|

« 収穫♪ | トップページ | 発散♪♪ »

」カテゴリの記事