« 実り♪ | トップページ | 消えた・・・ »

山♪

 土曜日は、お天気いいのに急に雨が降って虹が出たりな

    空模様だったのでゆりheartらんは、お家生活・・・

      日曜日は、この時期にしては、暖かいので

            山登り (*^ω^*)ノ彡

Dsc_1

           ゴンドラは、使わずに登りました smile

                     何と!

           上からわんちゃんが降りて来ました♪

Dsc_2

            ゆりheartらんは、といいますと・・・

            リュックの中です  ψ(`∇´)ψ

         山の上は、やっぱり寒いねー   typhoon typhoon

Dsc_2_2

             藻岩山に登りました~

                らんちゃん

Dsc_3

 寒いのか?高さが恐いのか?人が沢山で圧倒されてるのか?

         ゆりちゃんも (メ・ん・)?な感じ・・・

Dsc_4

             ( ´艸`) 風が強いね

      ゆりheartらんのお家が見える方向で記念に♪

Dsc_5

 



  

       ゆりちゃん熊のニオイをかいだからなー

               かたまってる?

Dsc_7

      実は、登山の前に熊の生態についての公演

            一緒に聞いたんだよねッ

          熊の毛皮とかもあって  (・(ェ)・)

         らんちゃんが一声『ワン』ってないたら

        スタッフの方が『ニオイするからかも』って

              おっしゃいました・・・

          そうなの? らんちゃん  ヘ(゚∀゚ヘ)

Dsc_7_2

            今日は、雨予報出てて

         あやしい雲だったけど  cloud cloud

Dsc_8

         お散歩中は、雨も降らず遊べましたnote



  


  


  


Dsc_12

           日曜日のお散歩は、山登り  fuji


|

« 実り♪ | トップページ | 消えた・・・ »

」カテゴリの記事