« 紅葉ドライブ♪ | トップページ | ラスト♪ »

発散♪♪

     そういえば外遊びしばらくしてないかもー coldsweats01

       日曜日は、寒くて雨も降ったしね・・・

       私が帰宅してからは、暗いし寒いし

        catface catface こんな感じで固まるの

             目にみえてるし

           体力ありあまってます

              この方・・・

Dsc_1

      私の手を噛んで振り回して楽しんでます sad

      それを見てゆりちゃんも参加したくなりますnote

Dsc_2

   でも ゆりちゃんは、絶対私の手には、歯は、たてないょ

              (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

      らんちゃんにお耳の毛ガブガブやられて痛いの

           わかってるからかな~?


       らんちゃんも加減は、してるんですけどねー

Dsc_3

 テンション上がるとついつい力が入っちゃいますよー up up

   ハンドクリームつけて無いしカサカサの手は、痛いですー weep


           たつ巻らんめッ!!  typhoon typhoon

Dsc_4

              こーしてやるぅー

Dsc_5

       遊べると勘違いしてるこの挑戦的な目

              ε-( ̄ヘ ̄)┌


       元気ありあまってるらんちゃんであります

Dsc_6

          押さえ込みー  ヽ(*≧ε≦*)φ

         明日は、外の風に当たってみようか~

          ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン

               そーなんですsweat01

Dsc_7

 ハロウィンのお菓子買ったの何処にしまっちゃったかな???

               明日さがすょ

               おまけは、、、heart01

Dsc_8

           こんなきかん坊らんちゃんだけど

         ハウスで横になってる所に手を入れると

          両手でしっかり掴んで可愛ぃんだ~

           ボサリンコで(/ω\)ハズカシーィ


|

« 紅葉ドライブ♪ | トップページ | ラスト♪ »

」カテゴリの記事