« 欲しいもの・・・ | トップページ | チャンス♪ »

PiPi♪

      ゆりちゃんお気に入りPiPi (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

        これうっかり踏んでピィーってなったら

         ゆりちゃんのお目目は、キラッキラshine

          プーさんベッドにもぐってたし

Dsc_1

          2個あるけどお気に入りは、note

             やって来ました~ dash

Dsc_2

                 さて♪

          ぞうさんは、スルーして~~~

           たまご?みたいな方へheart04

Dsc_3

        このツルリンとした方がお気に入りです♪

      「ゆりちゃんピィ~」っておだてたら頑ばるょ~

                ( ´艸`)

           このおもちゃ1つ欠点が・・・

            ???(メ・ん・)?ケッテン?

       噛んで転がってゴミがついたの噛んだら

            ケッケッ ってなるもんねー

          このおもちゃがやって来てから

     コロコロ&拭き掃除  ┐(´-`)┌ 頻繁にやらねばsweat01

 


         遊ぶ時は、レザーマットの方でね~

Dsc_4

         アレー ゆりちゃんまた指の毛がボーボーだー


         この子がPiPiちゃんでございます

Dsc_5

         後ろにPiPiって書いてる  ( ^ω^ )

           ゆり&PiPi撮ろうと思っても

Dsc_6

       らんちゃん現れるしぃー   ヽ(*≧ε≦*)φ

          明日のお天気は、どーなんだろ?

           雨rain 雷thunder 荒れるのかなー

          何か嫌な風が吹いてきました・・・

           穏やかにお願いしたいです

 



  

|

« 欲しいもの・・・ | トップページ | チャンス♪ »

」カテゴリの記事