« お散歩♪ ~待ちぼうけ~ | トップページ | レベルアップ♪ »

知ったの♪

           何を知ったかといいますと~~~

          「えーーーーー! そんな事ー」って

         返ってきそうですけどねッ  r(^ω^*)))sweat01

          我が家にとっては、ニュースです♪

              実は、昨日から・・・

Dsc_1

        ゆりちゃんおもちゃにハマってるんです~

Dsc_4

     いつもは、ポワラ~んとしてるゆりちゃんですけど

        猫のようなすばしっこい動き  w(゚o゚)w

Dsc_5

       先日のトリミングの時に当たったおもちゃ

         気に入っちゃったみたいです upup

          らんちゃんがチョロチョロしてるので

         大切な物は、ハウスの中へ~~~

Dsc_6

           おぉぉぉぉーーーーーーーッと

    勢い余っておもちゃが隅っこに挟まっちゃいましたーsweat01

Dsc_7

             必死で取りますrock



  

           でもやっぱりおもちゃは、

   私と遊ぶのが楽しいみたいで~  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Dsc_8

        らんちゃんから逃れながら私の方に

              スタコラサッサー dash

           おもちゃで遊ぶ気満々な

  
Dsc_11

           ゆりheartらんでございま~す♪

       おもちゃは、たまにブンブン振って遊ぶくらいで

              興味示さなかったけど

      昨日ゆりちゃんが咥えてたので遊んであげたら

             楽しかったんでしょうかね~



  

               おもちゃをめぐって

Dsc_13

          ヒィーーーーーッて威嚇してるの

               `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

            猫(=‘x‘=)みたいな動きで

        ゆりにゃん可愛いんだけど写真撮ると

                  ブレブレ

       おもちゃの楽しさにめざめたゆりheartらんでした♪


|

« お散歩♪ ~待ちぼうけ~ | トップページ | レベルアップ♪ »

」カテゴリの記事