« 消えた・・・ | トップページ | 欲しいもの・・・ »

長持ちの方法って???

    手稲山は、19日に初冠雪を迎えたよう・・・  snow

       平地でも日曜日って予報あったけど

             大丈夫そうな・・・

  今日は、sun rain sun rain なわかんないお天気でした・・・

      暖房もちょっと入れたら暑くて消したり・・・

   次のトリミング予約までまだ少しあるしね.。o○.。o○

          ( ´艸`) 洗っちゃいました~

 らんちゃんお家シャンプーは、モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

           になっちゃいますけどねー

 

                洗わなくても

        こんならんちゃんですから  (ノ∀`)・゚・。

Dsc_2

         今朝の「おはよう♪」。。。のらんちゃんです

       洗って悔やまれるスタイルでもありません。

 

         でも回数重ねるとブローも手際よくなって

          奇麗にブローできた~   ヽ(´▽`)/

           って喜んだのは、仕上げた時だけ

                  (・_・)エッ....?

       ドラックストアにデオシート買いに行ってる間

             もぐるカドラーで寝てたら

Dsc_4

         どーした事ょーーーーーー   w(゚o゚)w

           トリマーさんが仕上げてくれたら

   こんな短時間では、クルクルペッタリには、ならないのに・・・ sweat02

           でもゆりheartらんお家シャンプーは、

           嫌いじゃないみたい  (*^ー゚)b!!

                抱っこされてるぅheart01

               撫で撫でされてるぅheart02

         ってちょっと勘違いなとこありますけど

                  σ(´┰`=)sweat01

        ゆりheartらん触り心地は、良くなりましたょ~shine

 

 

 

|

« 消えた・・・ | トップページ | 欲しいもの・・・ »

」カテゴリの記事