« クロネコさん♪ | トップページ | 紅葉ドライブ♪ »

収穫♪

                 ありがと~

           おじぃちゃんの趣味の野菜作り

               収穫でございま~す

Dsc_3

      ゆりheartらんもかぼちゃとお芋は、好きだもんね。

            週末に食べようね ~ restaurant

        ( ´艸`)わたくし珍味が好きなんです♪

          おばぁちゃんが買ってくれました。

Dsc_1

        ふじたのたこくんが大好きであります smile

           お魚 fish 鰊好きなの (o^-^o)

Dsc_6

        おじぃちゃん おばぁちゃんありがとね~

  本日お仕事の帰りは、 noodle ラーメンDayの予定でしたが

      1人風邪をひいてしまいました  (||´Д`)o

        皆んな揃った方が楽しいからね~

              延期にしました。

         毎日が「今年一番の冷え込み」と・・・

        どんどん気温下がって冬に向かってます。

        今朝は、札幌でも初氷がはったとか・・・

       私のお家周りでは、見られて無いですけどね 

          皆様風邪ひかないで下さいねrock





|

« クロネコさん♪ | トップページ | 紅葉ドライブ♪ »

」カテゴリの記事