« チャンス♪ | トップページ | 収穫♪ »

クロネコさん♪

          20時過ぎの配達でお願いしたnote

Dsc_2

            ご飯&おやつ届きました~

  

        噛み噛みhorseアキレス待ってたんだもんね。

Dsc_4

      ゆりちゃんて並ぶ時、右側がいいのかなー?

       らんちゃんが右にいたらゆりちゃん右側に

             移動するの (´,_ゝ`)プッ

Dsc_5

  

 

              明日は、ね ( ´艸`)

  通勤の友で毎月行ってるラーメンDay ~ noodle noodle noodle noodle

                 予定なの♪

        帰りちょっと遅くなっちゃうからお詫びに

        今日おやつ届いて良かった ( ^ω^ )

         ゆりちゃんのボーボー指毛で~す paper

Dsc_7

              伸ばし中で~す!

 

               な訳ないねッ

                 (*´σー`)

 

    噛みながらグイグイ喉に押し込んで詰まれせるらんちゃん

  Dsc_8

     ゆりちゃんの噛み方見て安全な方法覚えたんだょね flair

          ちゃんと裂いて食べれるようになりました。


  Dsc_9

         こちらは、全身ボーボーのらんちゃんでした。

                   * ´З`)σ

         予報では、明日は、今日よりちょっと

          気温が高くなるみたいだけど・・・

 

           ゆりheartらんのロングお留守番

               寒くないように!

        明日の朝は、テキパキ準備しなきゃねー

 

 

|

« チャンス♪ | トップページ | 収穫♪ »

」カテゴリの記事