« 久しぶりのパンツ♪ | トップページ | ただいま~♪ »

雪虫。。。

     3連休は、暖かくて過ごしやすい休日でした。

     でも10時~14時位がポカポカかな~  sun

      午後からは、気温下がってくるもんねー

      土日は、私の用事でお出かけできなかったから

Dsc_1

          最終日の8日お出かけしましたnote

              でもslowな私は、、、

         13時30分になってしまいましたー

               アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

      だんだん寒くなってきてゆりheartらんの表情は、

            無表情・・・  (・0・)(・0・)

         手が冷たいなんて今まで無かったけど

             今日は、手が冷たいです・・・



  
             ゆりちゃん手冷たくない?

Dsc_3

     とりあえず paper って感じだしー  ε-( ̄ヘ ̄)┌

               らんちゃんは、?

Dsc_4

            ぺろ(・┰・)ぺろ~んだしッ

         お天気には、恵まれてますけどねー

Dsc_5

           寒くてちょっと震えてきました・・・

Dsc_6

          せっかくだから秋色のお花の前で

        薔薇が咲いてたんだょね~  o(*^▽^*)o
  

Dsc_8

                ナゼか?ね・・・

   ゆりheartらん前向いてると薔薇にピントがいっちゃってsweat01

       ボンヤリになったのしか撮れなかったので

Dsc_9Dsc_10

           後ろ向きぃー  ヽ(*≧ε≦*)φ


             恒例のシャボン玉にも

Dsc_11

       あんまり興味示さなかった・・・ .。o○ .。o○ 



  

                紅葉だね  maple

Dsc_13

            もう帰りたいかな  ヘ(゚∀゚ヘ)

Dsc_14

    秋のお散歩は、これからこんなお顔ばっかりだね・・・

             これブルーベリーかな?

Dsc_15

           隠れんぼしようか~   |ω・)

Dsc_16

            今日は、雪虫飛んでました。

Dsc_17

            雪虫が飛ぶと1~2週間後

             初雪らしんだょね  snow



  

          ハロウィンには、ちょっと早いけど

      その時期は、風が強くてらんちゃん椅子から

          落ちたりって事もあったから・・・

       ちょっと早めだけど遊んでみました  appleapple

 


|

« 久しぶりのパンツ♪ | トップページ | ただいま~♪ »

」カテゴリの記事