« ラスト♪ | トップページ | トリミング♪ »

トリック オア トリート♪

       遅い時間になっちゃいましたけどねー

               ハロウィンnote

Dsc_1

       被り物やっちまったー  ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc_2

      1度こうなると ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

       とりあえずらんちゃんが立ち直るようにrock

Dsc_3

              お菓子で up

     ちゃんとしてくれない子には、あげませんよー!!

Dsc_4

             ( ´艸`)のってきました

5

     まッ これでらんちゃんのハロウィンとしましょ♪

Dsc_6

   ちゃんとやらないともらえないって事は、わかるのか?

     食べていいのか?戸惑ってます  (´,_ゝ`)プッ

Dsc_7

          ちょっと意地悪しちゃいましょ♪

       そう簡単には、食べられないんですょー

Dsc_8

        可哀想だから今日は、大目にみましょ

Dsc_9

     堂々と食べられないらんちゃんハウスへ~~~

                 (ノ∀`)・゚・。

  自分がヘタレちゃってるって自覚は、してるのかな~???

 

            そんな事もなさそ    eye

Dsc_10

       最初から苦手な被り物させちゃったのは、

          失敗でしたねー   (;;;´Д`)ゝ

Dsc_11

         お菓子をくれないとヘタレちゃうぞsign01

                   な

            らんちゃんでございました。



Dsc_12

|

« ラスト♪ | トップページ | トリミング♪ »

」カテゴリの記事