« PiPi♪ | トップページ | クロネコさん♪ »

チャンス♪

        らんちゃん噛み噛み始まりました  smile

Dsc_3

    らんちゃん右も左もくまなく噛み噛み噛み噛み・・・

         歯磨き効果は、あるかな~shine

  らんちゃんガム噛み噛み今日は、集中して噛みたい様子♪

 

     私のお膝は、安定性悪くてガム落ちるもんねー

             ヽ(*≧ε≦*)φ

         この時間ゆりちゃん『今だょ~note

       私のお膝占領できるのです  ヽ(´▽`)/

     ゆりちゃんこういうチャンス上手く使うんですscissors

  『らんちゃんゆっくり噛んでね♪』。。。な ゆりちゃんですheart01

Dsc_5

        『らんは、今日歯磨き終わったちぃ~』

       ・・・とは、いかないんだな~  (ノ∀`)・゚・。

             磨かせて頂きますょshine

           荒れるかなと思ったお天気

         それほどでもなく過ぎてくれました。

         でも水曜日は、気温下がるのかな?

              それもヤダな  catface

        皆様風邪などひかれませんように

               o(*^▽^*)o

 



  

|

« PiPi♪ | トップページ | クロネコさん♪ »

」カテゴリの記事