« 長持ちの方法って??? | トップページ | PiPi♪ »

欲しいもの・・・

              私の欲しいもの・・・

                レンズ  camera

    今日のお教室広角レンズ持参で野外実習でした。

      私持ってないんです・・・  (´・ω・`)ショボーン

 持って無くてもセンスが良ければ素敵に撮れるんだょね・・・

              でも欲しいな・・・

             今日は、映り込み。。。

Dsc_3

           何か変なの  r(^ω^*)))sweat01

              こー言うのは、、、、

Dsc_5

              広く撮りたいな・・・

           でもね~ 333 揃ったょ~

              (時計台が3時33分)

         こんな事どーでもいいや・・・  down



  

            球面のオブジェ撮影したの。

Dsc_6

          近寄ると球面しか写らないし・・・

              離れるとショボイし・・・

         私が撮ったら「何だ?これ?」だょー

          皆さん素敵に撮影されてましたgood

   こんな事してるけど真面目にお話は、聞いてましたょ!

Dsc_7

       プーちゃんと飼い主さんお揃いなの~note

        グリーンチェックのお洋服とパンツも

Dsc_8

    さりげない感じでお揃いお揃いって感じがなくて

             可愛ぃかった~heart01

            8歳のヨーキーちゃん

Dsc_9

      ゆりちゃんみたいに行かない行かないって

           立ち止まってた  ( ´艸`)

         メッチャちびっ子さんでゆりちゃんより

            ひとまわり位小さい感じ

                 ここね

       ゆりheartらんがトリミングに行く時通る所

Dsc_10

       以前カブパパさんがいらしたってここかな?

          ついでにここも  ψ(`∇´)ψ

Dsc_11

    いえいえ ( ^ω^) こんな事ばかりしてたわけでは、

                 ありません。

Dsc_12

            街路灯で出来る影

   ヘタッピーな私もやっぱり広角レンズがほしい・・・



  

         雪は、降りませんでしたけど

        とっても寒く冷たかったです・・・

       house お ま け で ご ざ い ま す house

            行って来ま~す♪は、、、

       ゆりちゃんいつも立って見送ってくれるのに

        今日は、出勤で無いってバレバレかな~

Dsc_1

                 (ノ∀`)・゚・。

      余裕で行ってらっしゃい♪ってとこでしょうか~

            らんちゃんね~  ヘ(゚∀゚ヘ)

Dsc_2

              私がお出かけする時は、

               いつも ( ´;ω;`)ブワッ

               寂しいんです・・・ sweat02

         隣のお部屋にちょっと長くいるだけでも

        大きな声で犬には、思えないヘンテコな叫びで

           呼ばれますし   ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

                   そして

               ただいま~♪です。

Dsc_14

        ブレちゃってこんなのしか無いケド

      喜び?でゆりheartらんジャンプしてます  up

Dsc_16

     飼い主様のお帰りを喜んで迎えてくれる

  (´,_ゝ`)プッ  これがわんこのいいとこですかね~

Dsc_17

  ほーんとらんちゃんは、わかりやすいね~   ((w´ω`w))

       ゆりちゃん甘えたいけど我慢してるの・・・

         可哀想だから公平に愛そそぐとheart04

      らんちゃんも割り込みー   ヽ(*≧ε≦*)φ

               おしまい。。。



   



  

|

« 長持ちの方法って??? | トップページ | PiPi♪ »

」カテゴリの記事