« 知ったの♪ | トップページ | 久しぶりのパンツ♪ »

レベルアップ♪

     またまた親ばかっぷりな事アップしちゃいまーす  

           ~~~ ヽ(○´3`)ノ マタオンナジコト

     ゆりちゃん噛んで『ピィ~~~ッ』って鳴らしたら

Dsc_1

              大げさなくらいに

         『ゆぅちゃん上手上手~』 ヽ(´▽`)/

     『ゆぅちゃんピィ~やってやって~』って調子にせると

         一生懸命大きなお口開けて噛んで

           プピィ~って鳴らすんですgood

    大げさに喜んで褒めたら何度でもやるやる ( ´艸`)

          ゆりちゃん一芸取得shine

               明日もやるぞ~

      今日のがたまたま (メ・ん・)? なんて事に

         ならないようにね~    (ノ∀`)・゚・。

       ゆりちゃん落とさないようにしっかり噛んで

Dsc_2

         らんちゃん傍に来ると嫌みたいsweat01  

 

          私が行ったら歓迎してくれるのに

Dsc_3

             らんちゃんが傍に行くと

          ヒぃーーーー って威嚇みたいな

            音だしてる  ψ(`∇´)ψ

         らんちゃんは、邪魔するからだょー

          らんちゃんが来ると移動して歩く

Dsc_4

             ゆりちゃんです dash

         ゆりちゃんに怒られたらんちゃん・・・

Dsc_5

         遊びを見つけたみたいですけどー

          それ 帽子だよ   ε-( ̄ヘ ̄)┌

Dsc_7

          もう何やってくれても怒れませ~ん

                (´,_ゝ`)プッheart01

 



|

« 知ったの♪ | トップページ | 久しぶりのパンツ♪ »

」カテゴリの記事