« お散歩♪ ~鮭の遡上~ | トップページ | 知ったの♪ »

お散歩♪ ~待ちぼうけ~

    また日曜日の続きになっちゃいます ψ(`∇´)ψ

      ただのつまんなさそうなお顔なんだけど

       いつもお利口に待っててくれてるので

         様子を日記にしておきましょnote

Dsc_1

      カートの中にポツンとゆりheartらんいますけど

        釣りをしてる親子とか沢山いるので

           眺めてます   ( ´艸`)

Dsc_2

                 でも・・・

Dsc_3

   ゆりちゃんは、たまにこんな風に寂しげにしてるの・・・

               (´・ω・`)ショボーン

 

              退屈してても

       外では、らんちゃんもよっぽどじゃなければ

Dsc_4

         ぴぃぴぃ言い出す事もありません

                ( ^ω^ )

Dsc_5

    (´,_ゝ`)プッ  よっぽどつまんないんでしょうかねー

         カメラ向けても無表情・・・   camera

          わんこの表情もわかりやすいねッ

                 (ノ∀`)・゚・。

Dsc_6

Dsc_7

       お散歩そっちのけで遊んでる飼い主に

Dsc_8

         合わせられるように育ったんだね~

        「ありがと」って言っていいのか???

                 (*´v゚*)ゞ

       な~んと偶然甥っ子達に会ったんです~

               ヽ(´▽`)/

Dsc_9

             おやつもらえるね~

     この日は、雲域怪しいのですぐ帰るつもりで

   ボーロ4つしか用意してなかったし  σ(´┰`=)sweat01

Dsc_11

Dsc_13

        遊んでもらって良かった♪良かった♪

Dsc_14

             我が家のゆりheartらん

Dsc_15

         待たされる事には、慣れてるみたい

               ヽ(*≧ε≦*)φ

 

        でも私がちょっと離れると視線離さず

         見てます・・・    eye  eye  ケド


|

« お散歩♪ ~鮭の遡上~ | トップページ | 知ったの♪ »

」カテゴリの記事