« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

トリック オア トリート♪

       遅い時間になっちゃいましたけどねー

               ハロウィンnote

Dsc_1

       被り物やっちまったー  ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc_2

      1度こうなると ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

       とりあえずらんちゃんが立ち直るようにrock

Dsc_3

              お菓子で up

     ちゃんとしてくれない子には、あげませんよー!!

Dsc_4

             ( ´艸`)のってきました

5

     まッ これでらんちゃんのハロウィンとしましょ♪

Dsc_6

   ちゃんとやらないともらえないって事は、わかるのか?

     食べていいのか?戸惑ってます  (´,_ゝ`)プッ

Dsc_7

          ちょっと意地悪しちゃいましょ♪

       そう簡単には、食べられないんですょー

Dsc_8

        可哀想だから今日は、大目にみましょ

Dsc_9

     堂々と食べられないらんちゃんハウスへ~~~

                 (ノ∀`)・゚・。

  自分がヘタレちゃってるって自覚は、してるのかな~???

 

            そんな事もなさそ    eye

Dsc_10

       最初から苦手な被り物させちゃったのは、

          失敗でしたねー   (;;;´Д`)ゝ

Dsc_11

         お菓子をくれないとヘタレちゃうぞsign01

                   な

            らんちゃんでございました。



Dsc_12

|

ラスト♪

                本日。。。

           今年最後のフィラリアDay

Dsc_1

          ミルベマイシン入り焼きささみ restaurant

              完食でございます

                 (o^-^o)

 

        そうそうハロウィンのお菓子3つあるから

              今日1つ食べようか~

Dsc_2

      明日のハロウィンには、かぼちゃがいいょねッnote

                今日は、、、

        チーズ味のおばけちゃんにしましょ

 

 

          お菓子を見る目は、違うね~

      歯ブラシも「やったやった~♪ 早くぅ~」な

          お顔してほしいもんですょー

Dsc_3

      私もおやつ食べない日無いしねッ r(^ω^*)))

          おやつtimeは、嬉しいょね~

                美味しいねheart01

Dsc_4


|

発散♪♪

     そういえば外遊びしばらくしてないかもー coldsweats01

       日曜日は、寒くて雨も降ったしね・・・

       私が帰宅してからは、暗いし寒いし

        catface catface こんな感じで固まるの

             目にみえてるし

           体力ありあまってます

              この方・・・

Dsc_1

      私の手を噛んで振り回して楽しんでます sad

      それを見てゆりちゃんも参加したくなりますnote

Dsc_2

   でも ゆりちゃんは、絶対私の手には、歯は、たてないょ

              (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

      らんちゃんにお耳の毛ガブガブやられて痛いの

           わかってるからかな~?


       らんちゃんも加減は、してるんですけどねー

Dsc_3

 テンション上がるとついつい力が入っちゃいますよー up up

   ハンドクリームつけて無いしカサカサの手は、痛いですー weep


           たつ巻らんめッ!!  typhoon typhoon

Dsc_4

              こーしてやるぅー

Dsc_5

       遊べると勘違いしてるこの挑戦的な目

              ε-( ̄ヘ ̄)┌


       元気ありあまってるらんちゃんであります

Dsc_6

          押さえ込みー  ヽ(*≧ε≦*)φ

         明日は、外の風に当たってみようか~

          ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン

               そーなんですsweat01

Dsc_7

 ハロウィンのお菓子買ったの何処にしまっちゃったかな???

               明日さがすょ

               おまけは、、、heart01

Dsc_8

           こんなきかん坊らんちゃんだけど

         ハウスで横になってる所に手を入れると

          両手でしっかり掴んで可愛ぃんだ~

           ボサリンコで(/ω\)ハズカシーィ


|

紅葉ドライブ♪

       土曜日は、お天気も良く紅葉日和り ~ sun

            定山渓~小樽方面へ rvcardash

Dsc_1

                さっぽろ湖

Dsc_2

          魚が泳いでるのが見えましたが

    撮りましょ♪と思うと・・・  いなくなっちゃいます・・・

Dsc_3

      上から見て撮るのは、ちょっと怖くて断念・・・

Dsc_4

Dsc_5

      紅葉今週が見頃最終とも言われてます maple

Dsc_7

Dsc_9

Dsc_10

        実は、本日ゆりheartらんお留守番です・・・

        いつもわんこ ng にあっちゃって crying

    バッグの中は、可哀想だからおいて行こうと言われ・・・

       そしたら    eye わんこいっぱいじゃん!!

Dsc_11_2Dsc_12

       ゴールデン2歳heart01コーギー8歳の家族犬

Dsc_13Dsc_14

         他にもいっぱいいたんだよ~~~

        私は、わんこを見に来たのでは、無く

         紅葉を見に来たのでした・・・  bleah

Dsc_14_2

              紅葉カップルょheart02

           少し行くと朝里ダム  rvcardash

Dsc_15

   ずーっと奥の塀みたいなの ( ´艸`) 遠くてsweat01 ?だょ


             ダムの裏側って・・・

Dsc_16

         こんな感じとは、思いませんでした

                w(゚o゚)w

     途中ダム、紅葉を目下に見下ろせるスポットが

            あるんですけどねー

     高いところは、平気ですけどカメラで見るのは、

       ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 怖いデス・・・  camera

             途中雪虫の集団  coldsweats02

              これは、私も初めて
   

Dsc_17
            スルーしましょ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ


  


Dsc_19

                  雪虫


           小鳥さん何食べてるのー?

Dsc_21

              もしかして雪虫?

                 さて・・・

                お留守番組heart04

Dsc_23

             お土産ですょ~  fish

              ウマウマ (o^-^o)

                 私もね♪

               車中のおやつ

Dsc_24

               食べてみましたょ~

               美味しかったですnote



  

Dsc_0001



|

収穫♪

                 ありがと~

           おじぃちゃんの趣味の野菜作り

               収穫でございま~す

Dsc_3

      ゆりheartらんもかぼちゃとお芋は、好きだもんね。

            週末に食べようね ~ restaurant

        ( ´艸`)わたくし珍味が好きなんです♪

          おばぁちゃんが買ってくれました。

Dsc_1

        ふじたのたこくんが大好きであります smile

           お魚 fish 鰊好きなの (o^-^o)

Dsc_6

        おじぃちゃん おばぁちゃんありがとね~

  本日お仕事の帰りは、 noodle ラーメンDayの予定でしたが

      1人風邪をひいてしまいました  (||´Д`)o

        皆んな揃った方が楽しいからね~

              延期にしました。

         毎日が「今年一番の冷え込み」と・・・

        どんどん気温下がって冬に向かってます。

        今朝は、札幌でも初氷がはったとか・・・

       私のお家周りでは、見られて無いですけどね 

          皆様風邪ひかないで下さいねrock





|

クロネコさん♪

          20時過ぎの配達でお願いしたnote

Dsc_2

            ご飯&おやつ届きました~

  

        噛み噛みhorseアキレス待ってたんだもんね。

Dsc_4

      ゆりちゃんて並ぶ時、右側がいいのかなー?

       らんちゃんが右にいたらゆりちゃん右側に

             移動するの (´,_ゝ`)プッ

Dsc_5

  

 

              明日は、ね ( ´艸`)

  通勤の友で毎月行ってるラーメンDay ~ noodle noodle noodle noodle

                 予定なの♪

        帰りちょっと遅くなっちゃうからお詫びに

        今日おやつ届いて良かった ( ^ω^ )

         ゆりちゃんのボーボー指毛で~す paper

Dsc_7

              伸ばし中で~す!

 

               な訳ないねッ

                 (*´σー`)

 

    噛みながらグイグイ喉に押し込んで詰まれせるらんちゃん

  Dsc_8

     ゆりちゃんの噛み方見て安全な方法覚えたんだょね flair

          ちゃんと裂いて食べれるようになりました。


  Dsc_9

         こちらは、全身ボーボーのらんちゃんでした。

                   * ´З`)σ

         予報では、明日は、今日よりちょっと

          気温が高くなるみたいだけど・・・

 

           ゆりheartらんのロングお留守番

               寒くないように!

        明日の朝は、テキパキ準備しなきゃねー

 

 

|

チャンス♪

        らんちゃん噛み噛み始まりました  smile

Dsc_3

    らんちゃん右も左もくまなく噛み噛み噛み噛み・・・

         歯磨き効果は、あるかな~shine

  らんちゃんガム噛み噛み今日は、集中して噛みたい様子♪

 

     私のお膝は、安定性悪くてガム落ちるもんねー

             ヽ(*≧ε≦*)φ

         この時間ゆりちゃん『今だょ~note

       私のお膝占領できるのです  ヽ(´▽`)/

     ゆりちゃんこういうチャンス上手く使うんですscissors

  『らんちゃんゆっくり噛んでね♪』。。。な ゆりちゃんですheart01

Dsc_5

        『らんは、今日歯磨き終わったちぃ~』

       ・・・とは、いかないんだな~  (ノ∀`)・゚・。

             磨かせて頂きますょshine

           荒れるかなと思ったお天気

         それほどでもなく過ぎてくれました。

         でも水曜日は、気温下がるのかな?

              それもヤダな  catface

        皆様風邪などひかれませんように

               o(*^▽^*)o

 



  

|

PiPi♪

      ゆりちゃんお気に入りPiPi (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

        これうっかり踏んでピィーってなったら

         ゆりちゃんのお目目は、キラッキラshine

          プーさんベッドにもぐってたし

Dsc_1

          2個あるけどお気に入りは、note

             やって来ました~ dash

Dsc_2

                 さて♪

          ぞうさんは、スルーして~~~

           たまご?みたいな方へheart04

Dsc_3

        このツルリンとした方がお気に入りです♪

      「ゆりちゃんピィ~」っておだてたら頑ばるょ~

                ( ´艸`)

           このおもちゃ1つ欠点が・・・

            ???(メ・ん・)?ケッテン?

       噛んで転がってゴミがついたの噛んだら

            ケッケッ ってなるもんねー

          このおもちゃがやって来てから

     コロコロ&拭き掃除  ┐(´-`)┌ 頻繁にやらねばsweat01

 


         遊ぶ時は、レザーマットの方でね~

Dsc_4

         アレー ゆりちゃんまた指の毛がボーボーだー


         この子がPiPiちゃんでございます

Dsc_5

         後ろにPiPiって書いてる  ( ^ω^ )

           ゆり&PiPi撮ろうと思っても

Dsc_6

       らんちゃん現れるしぃー   ヽ(*≧ε≦*)φ

          明日のお天気は、どーなんだろ?

           雨rain 雷thunder 荒れるのかなー

          何か嫌な風が吹いてきました・・・

           穏やかにお願いしたいです

 



  

|

欲しいもの・・・

              私の欲しいもの・・・

                レンズ  camera

    今日のお教室広角レンズ持参で野外実習でした。

      私持ってないんです・・・  (´・ω・`)ショボーン

 持って無くてもセンスが良ければ素敵に撮れるんだょね・・・

              でも欲しいな・・・

             今日は、映り込み。。。

Dsc_3

           何か変なの  r(^ω^*)))sweat01

              こー言うのは、、、、

Dsc_5

              広く撮りたいな・・・

           でもね~ 333 揃ったょ~

              (時計台が3時33分)

         こんな事どーでもいいや・・・  down



  

            球面のオブジェ撮影したの。

Dsc_6

          近寄ると球面しか写らないし・・・

              離れるとショボイし・・・

         私が撮ったら「何だ?これ?」だょー

          皆さん素敵に撮影されてましたgood

   こんな事してるけど真面目にお話は、聞いてましたょ!

Dsc_7

       プーちゃんと飼い主さんお揃いなの~note

        グリーンチェックのお洋服とパンツも

Dsc_8

    さりげない感じでお揃いお揃いって感じがなくて

             可愛ぃかった~heart01

            8歳のヨーキーちゃん

Dsc_9

      ゆりちゃんみたいに行かない行かないって

           立ち止まってた  ( ´艸`)

         メッチャちびっ子さんでゆりちゃんより

            ひとまわり位小さい感じ

                 ここね

       ゆりheartらんがトリミングに行く時通る所

Dsc_10

       以前カブパパさんがいらしたってここかな?

          ついでにここも  ψ(`∇´)ψ

Dsc_11

    いえいえ ( ^ω^) こんな事ばかりしてたわけでは、

                 ありません。

Dsc_12

            街路灯で出来る影

   ヘタッピーな私もやっぱり広角レンズがほしい・・・



  

         雪は、降りませんでしたけど

        とっても寒く冷たかったです・・・

       house お ま け で ご ざ い ま す house

            行って来ま~す♪は、、、

       ゆりちゃんいつも立って見送ってくれるのに

        今日は、出勤で無いってバレバレかな~

Dsc_1

                 (ノ∀`)・゚・。

      余裕で行ってらっしゃい♪ってとこでしょうか~

            らんちゃんね~  ヘ(゚∀゚ヘ)

Dsc_2

              私がお出かけする時は、

               いつも ( ´;ω;`)ブワッ

               寂しいんです・・・ sweat02

         隣のお部屋にちょっと長くいるだけでも

        大きな声で犬には、思えないヘンテコな叫びで

           呼ばれますし   ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

                   そして

               ただいま~♪です。

Dsc_14

        ブレちゃってこんなのしか無いケド

      喜び?でゆりheartらんジャンプしてます  up

Dsc_16

     飼い主様のお帰りを喜んで迎えてくれる

  (´,_ゝ`)プッ  これがわんこのいいとこですかね~

Dsc_17

  ほーんとらんちゃんは、わかりやすいね~   ((w´ω`w))

       ゆりちゃん甘えたいけど我慢してるの・・・

         可哀想だから公平に愛そそぐとheart04

      らんちゃんも割り込みー   ヽ(*≧ε≦*)φ

               おしまい。。。



   



  

|

長持ちの方法って???

    手稲山は、19日に初冠雪を迎えたよう・・・  snow

       平地でも日曜日って予報あったけど

             大丈夫そうな・・・

  今日は、sun rain sun rain なわかんないお天気でした・・・

      暖房もちょっと入れたら暑くて消したり・・・

   次のトリミング予約までまだ少しあるしね.。o○.。o○

          ( ´艸`) 洗っちゃいました~

 らんちゃんお家シャンプーは、モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

           になっちゃいますけどねー

 

                洗わなくても

        こんならんちゃんですから  (ノ∀`)・゚・。

Dsc_2

         今朝の「おはよう♪」。。。のらんちゃんです

       洗って悔やまれるスタイルでもありません。

 

         でも回数重ねるとブローも手際よくなって

          奇麗にブローできた~   ヽ(´▽`)/

           って喜んだのは、仕上げた時だけ

                  (・_・)エッ....?

       ドラックストアにデオシート買いに行ってる間

             もぐるカドラーで寝てたら

Dsc_4

         どーした事ょーーーーーー   w(゚o゚)w

           トリマーさんが仕上げてくれたら

   こんな短時間では、クルクルペッタリには、ならないのに・・・ sweat02

           でもゆりheartらんお家シャンプーは、

           嫌いじゃないみたい  (*^ー゚)b!!

                抱っこされてるぅheart01

               撫で撫でされてるぅheart02

         ってちょっと勘違いなとこありますけど

                  σ(´┰`=)sweat01

        ゆりheartらん触り心地は、良くなりましたょ~shine

 

 

 

|

消えた・・・

                気がついたら

              ゆりちゃんの眉が・・・

                消えたか???

                   w(゚o゚)w

Dsc_2

        見方によっては、ちょっぴりあるけどぉ

         以前は、描き足してあげたいような

            ショボ眉があったんですー

Dsc_1

           いつの間にか(ヾノ・∀・`)無いね

          maple  今夜のおまけ。。。  maple

        今日のおやつは、焼き芋です  ( ´艸`)

Dsc_3

      ゆりちゃんまたまたお目目を (/□≦、)負傷・・・

      もしかして私の手が当たってしまったのかも・・・

       ちょっと落ち込み  (u_u。)ユリチャンゴメンネ

             な私でございます・・・

|

山♪

 土曜日は、お天気いいのに急に雨が降って虹が出たりな

    空模様だったのでゆりheartらんは、お家生活・・・

      日曜日は、この時期にしては、暖かいので

            山登り (*^ω^*)ノ彡

Dsc_1

           ゴンドラは、使わずに登りました smile

                     何と!

           上からわんちゃんが降りて来ました♪

Dsc_2

            ゆりheartらんは、といいますと・・・

            リュックの中です  ψ(`∇´)ψ

         山の上は、やっぱり寒いねー   typhoon typhoon

Dsc_2_2

             藻岩山に登りました~

                らんちゃん

Dsc_3

 寒いのか?高さが恐いのか?人が沢山で圧倒されてるのか?

         ゆりちゃんも (メ・ん・)?な感じ・・・

Dsc_4

             ( ´艸`) 風が強いね

      ゆりheartらんのお家が見える方向で記念に♪

Dsc_5

 



  

       ゆりちゃん熊のニオイをかいだからなー

               かたまってる?

Dsc_7

      実は、登山の前に熊の生態についての公演

            一緒に聞いたんだよねッ

          熊の毛皮とかもあって  (・(ェ)・)

         らんちゃんが一声『ワン』ってないたら

        スタッフの方が『ニオイするからかも』って

              おっしゃいました・・・

          そうなの? らんちゃん  ヘ(゚∀゚ヘ)

Dsc_7_2

            今日は、雨予報出てて

         あやしい雲だったけど  cloud cloud

Dsc_8

         お散歩中は、雨も降らず遊べましたnote



  


  


  


Dsc_12

           日曜日のお散歩は、山登り  fuji


|

実り♪

          秋のフリーツ狩りの時期ですね~ apple

        果樹園では、日本最北端になるのかな???

Dsc_1

             増毛産のフルーツ♪

         おばあちゃんのお土産  (o^-^o)

         明日の朝食は、リンゴにしようか~

Dsc_5


  

      梨は、おじいちゃんの庭でなった梨  ( ´艸`)

              増毛では、ないけど~

Dsc_6

             ちっこいけど甘いんだょね

             月初めのお教室の帰り

Dsc_7

           地下道で展示販売してました。

         お教室の方がジュース買って下さって

              ベンチで飲みました~

                  余市産apple

          余市は、近いから行きやすいねッ

    ビンの捨てる所わからなくて持って帰って来ちゃった bleah

            カラビン失礼しましたッ  r(^ω^*)))

   ゼリーは、ふじは、サッパリ あかねは、濃い味でした  apple

               比べると面白い♪

        果物マップ見てフルーツ狩り行きたいね~note

         house お ま け で ご さ い ま す house

 

           日中は、まずまずな気温ですけど

             朝夕は、寒くなりましたー

             あったかグッツ&暖房

          登場させずには、いられませんデス

               ゆりちゃんです

Dsc_8

             変な子でね   (メ・ん・)?

     ヒーターとカドラーの間にいつも入ってるんですぅ・・・


                らんちゃんは、

Dsc_9

   ごく普通にカドラーに潜って寝ます (´△`)Zzzz・・・。o○

        でもらんちゃん私が起きてると眠くても

        頑張って起きてる事多い  ψ(`∇´)ψ

    ゲージでないと安心してその辺で寝るんですけどね~

         ゲージだと気になるんですかね?


       皆様風邪などひかないでお過し下さいね~

|

ただいま~♪

インターポット
        ただいま~♪ って帰って来たら
       母さん♪さんが迎えてくれました~
              ヽ(´▽`)/
    今日は、遅くの帰宅だったので嬉しかったheart01
          ありがとうございま~す
         ( ´艸`) お庭も夜だったょ night
 

|

雪虫。。。

     3連休は、暖かくて過ごしやすい休日でした。

     でも10時~14時位がポカポカかな~  sun

      午後からは、気温下がってくるもんねー

      土日は、私の用事でお出かけできなかったから

Dsc_1

          最終日の8日お出かけしましたnote

              でもslowな私は、、、

         13時30分になってしまいましたー

               アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

      だんだん寒くなってきてゆりheartらんの表情は、

            無表情・・・  (・0・)(・0・)

         手が冷たいなんて今まで無かったけど

             今日は、手が冷たいです・・・



  
             ゆりちゃん手冷たくない?

Dsc_3

     とりあえず paper って感じだしー  ε-( ̄ヘ ̄)┌

               らんちゃんは、?

Dsc_4

            ぺろ(・┰・)ぺろ~んだしッ

         お天気には、恵まれてますけどねー

Dsc_5

           寒くてちょっと震えてきました・・・

Dsc_6

          せっかくだから秋色のお花の前で

        薔薇が咲いてたんだょね~  o(*^▽^*)o
  

Dsc_8

                ナゼか?ね・・・

   ゆりheartらん前向いてると薔薇にピントがいっちゃってsweat01

       ボンヤリになったのしか撮れなかったので

Dsc_9Dsc_10

           後ろ向きぃー  ヽ(*≧ε≦*)φ


             恒例のシャボン玉にも

Dsc_11

       あんまり興味示さなかった・・・ .。o○ .。o○ 



  

                紅葉だね  maple

Dsc_13

            もう帰りたいかな  ヘ(゚∀゚ヘ)

Dsc_14

    秋のお散歩は、これからこんなお顔ばっかりだね・・・

             これブルーベリーかな?

Dsc_15

           隠れんぼしようか~   |ω・)

Dsc_16

            今日は、雪虫飛んでました。

Dsc_17

            雪虫が飛ぶと1~2週間後

             初雪らしんだょね  snow



  

          ハロウィンには、ちょっと早いけど

      その時期は、風が強くてらんちゃん椅子から

          落ちたりって事もあったから・・・

       ちょっと早めだけど遊んでみました  appleapple

 


|

久しぶりのパンツ♪

            ゆりheartらんのお散歩に♪

          久しぶりのパンツ ~~~ denim

              買ってみました。

 

 

            早速着せてみたら・・・

Dsc_1

      ゆりちゃんは、何でもお願い聞いてくれますheart01


Dsc_2

                  ( ´艸`)

  


  

              そーなんだょね・・・

Dsc_5

       ゆりちゃんらんちゃんの事気になるんだよね



  

               らんちゃんたら

Dsc_7

         被り物以外にも   (・_・)エーッ....?

           リュックが気になる様子・・・

       リュックの方は、ゆりちゃんに着てもらぉ~か♪



  

     ゆりちゃんヘタレてるらんちゃんに困ってます・・・

Dsc_9

       らんちゃんの周りクルクル回ってましたー dash



  


  

           困ったらんちゃんだね・・・

Dsc_12


  

           おもちゃで遊んでる時に

Dsc_14

       邪魔されたらヒィーーーーッて怒ってるけど

                (゚Д゚)ウゼェェェ

          ゆりちゃんて優しいんだよねheart01  


 

|

レベルアップ♪

     またまた親ばかっぷりな事アップしちゃいまーす  

           ~~~ ヽ(○´3`)ノ マタオンナジコト

     ゆりちゃん噛んで『ピィ~~~ッ』って鳴らしたら

Dsc_1

              大げさなくらいに

         『ゆぅちゃん上手上手~』 ヽ(´▽`)/

     『ゆぅちゃんピィ~やってやって~』って調子にせると

         一生懸命大きなお口開けて噛んで

           プピィ~って鳴らすんですgood

    大げさに喜んで褒めたら何度でもやるやる ( ´艸`)

          ゆりちゃん一芸取得shine

               明日もやるぞ~

      今日のがたまたま (メ・ん・)? なんて事に

         ならないようにね~    (ノ∀`)・゚・。

       ゆりちゃん落とさないようにしっかり噛んで

Dsc_2

         らんちゃん傍に来ると嫌みたいsweat01  

 

          私が行ったら歓迎してくれるのに

Dsc_3

             らんちゃんが傍に行くと

          ヒぃーーーー って威嚇みたいな

            音だしてる  ψ(`∇´)ψ

         らんちゃんは、邪魔するからだょー

          らんちゃんが来ると移動して歩く

Dsc_4

             ゆりちゃんです dash

         ゆりちゃんに怒られたらんちゃん・・・

Dsc_5

         遊びを見つけたみたいですけどー

          それ 帽子だよ   ε-( ̄ヘ ̄)┌

Dsc_7

          もう何やってくれても怒れませ~ん

                (´,_ゝ`)プッheart01

 



|

知ったの♪

           何を知ったかといいますと~~~

          「えーーーーー! そんな事ー」って

         返ってきそうですけどねッ  r(^ω^*)))sweat01

          我が家にとっては、ニュースです♪

              実は、昨日から・・・

Dsc_1

        ゆりちゃんおもちゃにハマってるんです~

Dsc_4

     いつもは、ポワラ~んとしてるゆりちゃんですけど

        猫のようなすばしっこい動き  w(゚o゚)w

Dsc_5

       先日のトリミングの時に当たったおもちゃ

         気に入っちゃったみたいです upup

          らんちゃんがチョロチョロしてるので

         大切な物は、ハウスの中へ~~~

Dsc_6

           おぉぉぉぉーーーーーーーッと

    勢い余っておもちゃが隅っこに挟まっちゃいましたーsweat01

Dsc_7

             必死で取りますrock



  

           でもやっぱりおもちゃは、

   私と遊ぶのが楽しいみたいで~  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Dsc_8

        らんちゃんから逃れながら私の方に

              スタコラサッサー dash

           おもちゃで遊ぶ気満々な

  
Dsc_11

           ゆりheartらんでございま~す♪

       おもちゃは、たまにブンブン振って遊ぶくらいで

              興味示さなかったけど

      昨日ゆりちゃんが咥えてたので遊んであげたら

             楽しかったんでしょうかね~



  

               おもちゃをめぐって

Dsc_13

          ヒィーーーーーッて威嚇してるの

               `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

            猫(=‘x‘=)みたいな動きで

        ゆりにゃん可愛いんだけど写真撮ると

                  ブレブレ

       おもちゃの楽しさにめざめたゆりheartらんでした♪


|

お散歩♪ ~待ちぼうけ~

    また日曜日の続きになっちゃいます ψ(`∇´)ψ

      ただのつまんなさそうなお顔なんだけど

       いつもお利口に待っててくれてるので

         様子を日記にしておきましょnote

Dsc_1

      カートの中にポツンとゆりheartらんいますけど

        釣りをしてる親子とか沢山いるので

           眺めてます   ( ´艸`)

Dsc_2

                 でも・・・

Dsc_3

   ゆりちゃんは、たまにこんな風に寂しげにしてるの・・・

               (´・ω・`)ショボーン

 

              退屈してても

       外では、らんちゃんもよっぽどじゃなければ

Dsc_4

         ぴぃぴぃ言い出す事もありません

                ( ^ω^ )

Dsc_5

    (´,_ゝ`)プッ  よっぽどつまんないんでしょうかねー

         カメラ向けても無表情・・・   camera

          わんこの表情もわかりやすいねッ

                 (ノ∀`)・゚・。

Dsc_6

Dsc_7

       お散歩そっちのけで遊んでる飼い主に

Dsc_8

         合わせられるように育ったんだね~

        「ありがと」って言っていいのか???

                 (*´v゚*)ゞ

       な~んと偶然甥っ子達に会ったんです~

               ヽ(´▽`)/

Dsc_9

             おやつもらえるね~

     この日は、雲域怪しいのですぐ帰るつもりで

   ボーロ4つしか用意してなかったし  σ(´┰`=)sweat01

Dsc_11

Dsc_13

        遊んでもらって良かった♪良かった♪

Dsc_14

             我が家のゆりheartらん

Dsc_15

         待たされる事には、慣れてるみたい

               ヽ(*≧ε≦*)φ

 

        でも私がちょっと離れると視線離さず

         見てます・・・    eye  eye  ケド


|

お散歩♪ ~鮭の遡上~

            日曜日のお散歩の続き。。。

          ゆりheartらんのお散歩に行ったのに

           気持ちは、鮭に~~~ fishsweat01  

                ψ(`∇´)ψ

Dsc_1

              いつもの事ながら

       ちょっとだけカートの中で待機お願いねッ

Dsc_2

                  鮭ねー

   ほんとは、この橋の上からの方がよく見えるんだけど

Dsc_3

    高い所から流れのあるの撮るのって怖いのょ・・・  camera

                  (>o<)

Dsc_4

       なので私は、水面光って見えにくいんだけど

              土手に降りて・・・

                 ( ^ω^ )

 

             ずっとねばってたら

Dsc_5

  ダイブして up 口開けてるのも見れるんだけど(・ω・`*)ネー

    待てば中々チャンスは、やってこないものです・・・

Dsc_6

     雨降ったら水量増すので泳ぎっぷりもいいけど

      そんな時は、濁ってたりして見えにくいし・・・

Dsc_7

           また今度来てみよう~note

Dsc_8

 

 

        橋の下では、トランペッターさん ~ notes

    Dsc_10_2

              気持ち良さそうでした
  

           

                来ましたょーーーー 

Dsc_11

                  海猫さん

Dsc_12

              目指すは、これ!

               頑張った鮭・・・

      これが自然の食物連鎖というものですかね・・・

Dsc_13

Dsc_14


  

          お散歩が鮭見学になっちゃったね

Dsc_16

       次 ( ´艸`) ゆりちゃんシリーズみたいなの

              いってみようかな~heart04

 

 

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »