« 秋風とゆりちゃん | トップページ | ☆GOODNIGHT☆ (u_u)。。。zzzZZ »

普通の日

  今日は、ゆりheartらんにとって普通の日でございました。

          ( ´艸`)お留守番だったょ・・・

 

       お教室2回続けてお休みしちゃったので

           今日は、久しぶり ~ camera

       野外実習もお休みしちゃったもんねー

  ゆりheartらんの事「待ってたんだよ」って言って頂いきました~

             ほんと嬉しいね~

      春の野外実習の時のお写真頂いちゃった♪

Dsc_1

        らんちゃんお耳がふんわりで可愛いんだheart04

       お花いっぱいは、やっぱりいいね o(*^▽^*)o

        今日は、出かける時、暑い位だったのに

        帰る時15時位は、寒くなってきてた・・・

        駅についたら雨降ったらしくベチャベチャ  rain

          突然の大雨だったらしい   w(゚o゚)w

        地下街にいたら雷もわからなかったし thunderthunder

       もう明日からは、お留守番に氷もいらなくなるね。

        今年は、9月20日まで毎日使ってたもんねー

              今度は、寒さの心配・・・  

               ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

           いかん。いかん。 明るい話題だょ。

                んじゃnote お土産~

         お家の中では、裸族なんですけどねー

    らんちゃんボサリンコMAXだからー  (/ω\)ハズカシーィ 

Dsc_2

              服着てみたの♪

         まぁ お顔あげて下さいな  ヘ(゚∀゚ヘ)

Dsc_3

      horseフリーズドライ馬肉 と chickささみおからチップ

         今週末は、トリミング行けるかな?

    土曜日は、突然聞いてもどこも満員だったし・・・  hairsalon

            予約いれなきゃねッ  coldsweats01

 



|

« 秋風とゆりちゃん | トップページ | ☆GOODNIGHT☆ (u_u)。。。zzzZZ »

」カテゴリの記事