« 気温低下 | トップページ | 普通の日 »

秋風とゆりちゃん

   今日は、お散歩に出かけるの遅くなっちゃいましたー

  休日しかお散歩に行か(け?)ない我が家ですから・・・ coldsweats01

       行かなきゃ 行かなきゃ  ヽ(´▽`)/

       今日は、ちびっ子サイズの子に会いましたheart01

Dsc_1

     5歳の男の子 o(*^▽^*)o とってもおとなしい

      もう1度会えたら胸キュンかしら~  ( ´艸`)

     らんちゃん素敵な出会いがあってルンルンnote て

                 とこだけど~

             ゆりちゃんにとっては、、、、

Dsc_2

         こ~んなお散歩だったんだよねッ

        今日は、秋風吹いていろんな音するし

        葉っぱも舞ってるしぃー   maple ~ typhoon

      寒くは、ないけど秋を感じる風が吹いてます。

 

           ゆりちゃん何見つけた~?

Dsc_4

               怖くないょ~

Dsc_5_2

             それ葉っぱだから~ 

                (ノ∀`)・゚・。



              気を取り直して・・・

Dsc_6

Dsc_7

         隅っこに行っちゃった  (´,_ゝ`)プッ

Dsc_8

           情けないお顔になってるょ~

Dsc_9

        愛の手を差し伸べよ~か  ლ(^o^ლ) heart04



  
          でもこんなお顔も可愛いぃんだな~

Dsc_11


  

               大あくびだけど

   そのあくびは、気持ちを落ち着かせる為ですかー???

Dsc_13



  

               ずっと座ってる

Dsc_15

          ゆりちゃんでした  r(^ω^*)))sweat01


  


  

              日も落ちて来たので

Dsc_18

                帰りましょ。


  


  

           明日は、どんなお天気かな?

Dsc_21

            暖かい日が続くといいね。

 





|

« 気温低下 | トップページ | 普通の日 »

」カテゴリの記事

コメント

秋風。。。maple
もう夏が終わりますね~
暑いのは嫌だけど、なんとな~く寂しいような・・・
でも、お散歩もお出かけもワクワク楽しい季節だワンnote
らんちゃんheart恋の予感!?笑
また会えるとイイね~
ゆりちゃんhappy02 困ったお顔もカワユイ~!
ちっちゃな体だものきっと必死なのね(。・w・。 )うんうんshine
ココナもゆりちゃんとちょっと似てるかもsmile

投稿: カオリン | 2012年9月17日 (月) 21時50分

ゆりちゃん、らんちゃん、いっぱいお出かけできて良かったねhappy01
秋風ふいてるんですか?
こちらはまだまだ暑いです。。。

投稿: ベーママ | 2012年9月17日 (月) 22時42分

カオリンさんへ
体調大丈夫ですか?
暑さも片頭痛きちゃいますもんねー
私も今年は、漢方も併用して乗り越えたけど
昨日ちょっと油断しちゃったー  catface
頭痛辛いですもんね。  

( ´艸`)この子おとなしい子でチョロチョロらんにも
嫌な顔しないで傍にいてくれるんです~heart04
また、会えたら嬉しいな~

コッタンゆりに似てますか~ 
秋は、風に乗っていろんな物が飛んできますからね~ maple
笑って見てるけど必死なんですょね・・・
抱っこしてあげるべきでしょうかねー   coldsweats01
ゆりは、らんみたいに要求しないから私目線で楽しんじゃって
可哀想かな (*´v゚*)ゞ

投稿: ゆら | 2012年9月18日 (火) 00時03分

ベーママさんへ
この時期まだ半袖でいられるので過ごしやすいです♪
でももう暑いーsweat01 ってのは、あるのかな?
今年は、珍しい気温みたいだから・・・
暖かくても空気感は、やっぱり秋です・・・
暑いのも辛いですょね。
そちらは、もうひと頑張りなんですね ( ^ω^ ) ~ sun

ひまわりちゃんの笑顔嬉しかった~
可愛いとか愛情って言いながら
純粋なわんこにこんな悪戯しちゃったらダメですょね~  (ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆら | 2012年9月18日 (火) 00時16分

らんちゃん、素敵な出会いがあって良かったですね~ribbon
二人共ふわふわでかっわいいlovelylovely
ゆりちゃん、落ち葉にもちょっとドキドキなのかしらnote
可愛い~!!!
愛の手を~happy01

今日が最後の暑い日だったみたいですね~。
もう秋になっちゃうのかしら。。。北海道の夏、今年は残暑がすごかったですね~sun

投稿: miffy | 2012年9月19日 (水) 02時17分

こんにちは。モモパパです。
すっかり秋の気配が感じられるようになった今日この頃。
らんちゃんは新しい出会いに恵まれたんだね。
ゆりちゃんは秋の気配を感じながらのお散歩だったのかな。

投稿: モモのパパ | 2012年9月19日 (水) 04時27分

ゆらさん、こんにちは(*^-^)
ようやく秋風を感じられますね。
でも、ゆりちゃん・らんちゃんにとってはお散歩日和が
すこしでも長くなるといいですね。
らんちゃんは秋の恋heartかしら( ´艸`)プププ
ゆりちゃん、ちょこりんこと座ってかわいらしいっlovely
愛の手・・・差し伸べたくなっちゃう~

投稿: 風鈴 | 2012年9月19日 (水) 12時57分

miffyさんへ
らんは、お転婆なわりに相手が積極的だと固まるんです coldsweats01
この子は、おとなしくてらんもお気に入りです ( ´艸`)

風。。。
これがまたゆりの方に葉っぱが飛んできたりでビビリまくりです coldsweats02
固まって動きません down
やっぱりカートですかね  ψ(`∇´)ψ  愛のカートですheart01

猛暑も辛いけど寒く長~い冬が来るのもイヤですね・・・
昨年は、岩見沢とか大変だったから
今年は、穏やかな冬であってほしいですね。

投稿: ゆら | 2012年9月19日 (水) 21時48分

モモのパパさんへ
らんの片思いでしょうけどね~  (ノ∀`)・゚・。
でもまた、お散歩の時に会えて遊べたらいいなnote

ゆりと風に舞ってる葉っぱって面白いんですょー
ゆりにとっては、怖くて助けてーーー って感じでしょうけどねッ
そうだ! 動画撮ればいいんですょねッ♪

そちらも秋の気配ですか ~ maple
食欲の秋ですね♪  モモミオちゃんは、秋の味覚堪能すのかな ( ´艸`)

投稿: ゆら | 2012年9月19日 (水) 21時56分

風鈴さんへ
お散歩に行くとお友達が出来て楽しいですよねnote
どの子もみ~んな可愛いぃし  (o^-^o)
ここは、近くの公園なのでまたこのプーちゃんに会えると思います♪
今度は、ゆりにもトキメキ訪れてほしいな~heart01  ( ´艸`)

この日は、トキメキどころか
ゆりは、怖くてドキドキでしたー
なんとも情けない格好しちゃってます  (ノ∀`)・゚・。  

投稿: ゆら | 2012年9月19日 (水) 22時22分

おはよ^^
らんちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しろいワンちゃんと2ショット、かわいいね♪
最近、母さん♪ちの近所に白いワンちゃん多いんだよ^^

ゆりちゃん、マロもドキドキすることがあったよ^^;
それはね、花火^^;
こわかったワン!いそいでおうちに帰ったワン!^^;

北海道は寒くなるのも早そうだよね^^;
もうちょっと、あったかいといいね♪

投稿: のんびり母さん♪ | 2012年9月20日 (木) 08時33分

のんびり母さん♪さんへ
この白いプーちゃんほんとおとなしいの o(*^▽^*)o
連れて帰りたかった~heart04
カメラ目線は、撮れなかったけど色違い2ぷーも
新鮮でいいかも~
ゆりも入れれば良かったな・・・

マロちゃん花火怖かったんだねーsweat01
ゆりらんは、どうなんだろ? 見た事無いからなー   happy02
急いでお家に帰る程怖かったんだね dash
ゆりもこの日は、葉っぱにやられたので帰りは、
お家に向かってスタスタ小走りでした~  (ノ∀`)・゚・。

今年の北海道初雪早そうな事TVで言ってた・・・  snow
10月は、例年より寒いとか・・・
冬支度かなー ( ´・_・`)・・・  
昨日までの猛暑が思い出せない catface 幻だったのか?
春夏は、中々やってこないのに秋冬は、次の日から即行で
やってきます typhoontyphoon

投稿: ゆら | 2012年9月20日 (木) 21時59分

こんにちは~。
コメント欄が見当たらなかったので、ここに入れました~。

ヒーター出すの早いな~と思ってたら、北海道だったんですね。なっとくですhappy01

大阪はまだまだ昼間は半袖で十分ですsweat01
今日、テレビで北海道は夏でも海は冷たくて泳げないって言ってました。日本は広いな~happy01

投稿: ベーママ | 2012年9月30日 (日) 19時27分

ベーママさんへ
すみませーん coldsweats01 閉じてましたねー。

北海道今年は、暖かい年なんですょ~
でもやっぱり秋・・・ 日中過ごしやすいけど
朝夕は、寒いです {{ (>_<) }}
暖房も使い出してます・・・  風邪ひきさんも多いです・・・

ほんと日本は、広いです。
暑い所と初冠雪とか・・・
北海道も10月になったら降るのかな・・・  snow
(。>0<。)サムイノヤダナー

台風は、大丈夫でしょうか?
被害無くすみますように・・・

投稿: ゆら | 2012年9月30日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気温低下 | トップページ | 普通の日 »