« さっぱり~~~♪ | トップページ | お散歩♪ ~鮭の遡上~ »

お散歩♪ ~中秋の名月~

         午前中雨降ったような感じが・・・  rain

 

 

         午後からな~んかあやしそうだけど・・・

             お散歩行って来ましたnote

   鮭の遡上もうそろそろかな・・・  fish ~ fish ~ fishsweat01

           って思ってましたが ( ^ω^ )

               来てましたょ~

             ( ´艸`)お散歩のはずが

        ゆりheartらんカートの中で待ちぼうけで

         わたくし。。。 鮭見ちゃいました♪

            今日は、中秋の名月  fullmoon

           今年のゆりheartらんの十五夜は、

Dsc_1

                ススキと

Dsc_2

             鮭の遡上してる川の淵に

             ススキがあったょ (o^-^o)

             お月様みれるかな~  fullmoon

Dsc_3

      今日は、夜から雨になってしまいました・・・  rain

       冷え込んできました・・・  (´・ω・`)サムイデス

               smile お ま け smile

   Dsc_4

        当たったプラクオリキッド昨夜早速使ってみました。

            ワンプッシュ舐めさせました (・┰・)ペロリン

                 ゆりちゃん問題無しgood

          らんちゃんほんの少しうんPやわらかめかなtoilet

            乳酸菌お腹に効いたかな  ψ(`∇´)ψ

         ワンプシュを2わんで舐めさせたら丁度いいかも・・・

              歯周のサポートにいいらしいから

               たまに使ってみようか smileshine

                らんちゃんのような場合

               効果てきめんみたいだから

                タイミングも大事だねー

         だって今朝フィラリアのお薬の日だったんだも

          下痢っPじゃなくてよかった~  (ノ∀`)・゚・。

                   続く。。。

 

 

 

|

« さっぱり~~~♪ | トップページ | お散歩♪ ~鮭の遡上~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
こちらは今すごい風ですtyphoon

トリミングでふわふわになって
秋の散歩いいねnote

鮭上ってきてるんだsign03
一度見てみたいeyeshine

投稿: まーるの飼い主 | 2012年9月30日 (日) 23時17分

せっかくのお月見が、こちらも台風の為
全然ダメです~。
北海道も雨なのねrain
鮭が見られるんだ~、さすが北海道♪

プラクオリキッドは舐めさせるだけでいいのかしら?
舐めさせるだけなら楽かも~。
ワンコも歯周病があるのねwobbly
らんちゃん、すぐに効くタイプ(*^m^)

投稿: フモフモ | 2012年9月30日 (日) 23時17分

まーるの飼い主さんへ
被害小さいといいですねー
お気をつけ下さいね・・・

札幌も台風の影響あるのか???
お散歩から帰ったら室内モンモン暑い位だったのに・・・
雨降る前にお買い物に行って帰って来たら今度は、
寒くて {{ (>_<) }} この温度差なんだろー

鮭頑張ってますよ fish
毎年お散歩してる公園の川に鮭が遡上するんです。
雨降らないと水量少なくて泳ぐの大変だから
今時期雨降るのは、鮭にとっては、いいのかな・・・
上手く撮れなかったけどアップしますね fish ( ´艸`)

投稿: ゆら | 2012年9月30日 (日) 23時50分

フモフモさんへ
台風の被害小さいといいですね。
お気をつけて下さいね。 怖いですもんねー typhoontyphoon

いつも散歩してる公園結構皆さん見学してるんですょ fishsweat01
こんな近くでお散歩中に見れるなんて北海道でしょ ( ´艸`)

プラリオリキッド。。。
舐めさせる 歯ブラシ、フードにつける! などでいいみたいです。
2種類の乳酸菌が歯周と腸内環境にいいみたいです・・・
歯周だからやっぱり歯磨きは、頑張らなきゃですねrock
らんは、下痢Pとまでは、いかないですけど
お腹デリケートです happy02
暑い寒いでもうんPの状態ちょっぴり変わるし・・・
まーるちゃんも歯の内側嫌なのねッ
らんは、歯磨きグッツ見ただけで・・・  catface です ψ(`∇´)ψ

投稿: ゆら | 2012年10月 1日 (月) 00時05分

こんにちは。モモパパです。
こちらは台風が直撃して月どころじゃありませんでした。
北海道も雨降りだったんですね。
ゆりちゃんらんちゃん。
残念。
プラクオリキッド。
存在すら知りませんでした。
効果は絶大ですか?

投稿: モモのパパ | 2012年10月 1日 (月) 03時52分

モモのパパさんへ
お陰様で札幌は、台風とかたつ巻とかは、
直撃まぬがれてるので・・・  coldsweats01
自然の起こす最強レベルの現象は、怖いですね・・・
気をつけられる事は、気をつけないと!ですね。
プラクオリキッドは、最近出てきたものだと思います・・・
歯周病に関しての効果は、すぐは、わかりませんねー
乳酸菌のお腹効果は、体質でらんみたいなタイプは、
テキメンでした catface

投稿: ゆら | 2012年10月 1日 (月) 22時38分

ゆりちゃんのおてて、可愛い~☆

鮭!さすが北海道~!
10月から雪?ということは、もうすぐ?
雪が降るとお散歩行けないですね。

投稿: ベーママ | 2012年10月 2日 (火) 00時01分

ベーママさんへ
トリミング行きたては、ま~るいお手手で
可愛いんですpaper
でもチョッピリぼーぼーに伸びたお手手を揃えてるのも
親ばかになりきれば可愛く見えます (ノ∀`)・゚・。

鮭の遡上
頑張ってる姿は、感動しますょrock
鮭の遡上の頃から寒くなりだしてくるんです・・・ 
今年は、平地の初雪も早いって噂もあるし・・・
でも日中10月に入っても暖かいこんな日いつまで
続くのかな?・・・
昨年みたいな大雪は、勘弁ですぅ  bearing
冬は、わんこもお散歩は、外気浴位です  coldsweats01

投稿: ゆら | 2012年10月 2日 (火) 23時25分

かわいい~。リサガスだ~。

今日の私のブログも一応リサガスです。
物は違うけど・・・coldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年10月 5日 (金) 23時26分

ベーママさんへ
立体的で可愛いですねheart02
雰囲気も新たになって嬉しい~♪

我が家のゆりらんは、リサガスと似てないので
リサガスマントでなりきり ( ´艸`) しちゃいます♪

投稿: ゆら | 2012年10月 6日 (土) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぱり~~~♪ | トップページ | お散歩♪ ~鮭の遡上~ »