« あなご♪ | トップページ | ゆりらんバッグin »

ほぉんわか( ´ ▽ ` )♪

              今日もガムあるよ♪

                  ( ´艸`) 

          昨日のあなごのガム購入の時

       ポイントは、500円ごとにしか使えないから

          何か入れませんか。って良心的に

             教えて下さったので・・・

               あと100円分♪

Dsc_1

              これ入れちゃいました。

           horseお馬 taurus牛 のアキレス以外は、

         あっという間に完食してしまうゆりheartらん

Dsc_2

Dsc_5

   (あれー ゆりちゃん目ヤニかな coldsweats01 お手入れできてなくてごめんね)

     ゆりちゃんは、1わんこの時、いつも私の腕の中で

            おやつ食べてたからか?

       おやつは、私の傍で食べる事多いんだょねheart01

       たかがこんな事でもほんわかしちゃいます♪

                らんちゃんも~

Dsc_6

              すぐ食べちゃいました~

Dsc_7

    らんちゃんは、好きな物は、ハウスの中で (´,_ゝ`)プッ

               満足した後は、、、、

Dsc_9

             ゆりちゃんの~んびりと

                らんちゃんは、

             いつも放置のガム。。。

            噛みやすく細くしてあげたら

Dsc_13

     何も無いからかな~  (ノ∀`)・゚・。  噛んでます♪

    好きな物の時は、呼んでも聞こえて無いみたいなのに

         ・・・???   それとも 無視かー???

          このガムの時は、余裕みたいだね。

        聞こえないほど一生懸命な姿も可愛いけど

          呼んだら応えてくれる方が嬉しぃ~

Dsc_11

        トリミング行かなきゃね~  (*ノv`)  な

       モッサリなお顔でもまん丸お目目で見てくれると

         ほ~んわかな気持ちになれるょ~heart02

 

         昨日のガム続きのゆりheartらん日記でした。

 

  

|

« あなご♪ | トップページ | ゆりらんバッグin »

」カテゴリの記事