« 体重測定♪ | トップページ | お散歩♪ »

秋。。。

               9月1~2日の事。。。

        叔父の法要で留萌方面に行って来ました。

            夜雨が降った日もあったけど

           日中お天気良く外で遊びました♪

Dsc_2

             人懐こい猫ちゃん cat

Dsc_1

              猫も可愛いいね~

             甥っ子の大好きな虫取り

Dsc_3

                細いトンボ

         9月にして気温高く真夏のようなのに

               秋を感じます・・・

Dsc_5

            どっちが大きいかな?

Dsc_6

            水色系のトンボが多くて

             おっきいトンボでした。
 

  

          あなたは、キリギリスでしょうか?

Dsc_8

               赤とんぼも~~

Dsc_9

Dsc_10

 

           ( ´艸`) ゆりheartらんもいます♪

Dsc_11

Dsc_12

           遊んでる写真無い  (ノ∀`)・゚・。

 

      先週の週末は、こんな感じのゆりheartらんでした。  

          rvcar お ま け い ろ い ろ rvcar

         甥っ子がベランダで育てたミニトマトを

Dsc_14

                 お土産に♪

     水を控えめにすると甘いトマトになるのだとか・・・

      ちょっとこだわったて育てたみたいなんだけど

     なーんと甥っ子トマトが食べられませーーーーーん

                  w(゚o゚)w

        味見してない生産者さんのトマトでした。

         それにしてもほんとちっこいの ( ^ω^ )

          普通のミニトマトの半分も無いけど

          ちゃ~~んと甘くて美味しかったgood

                 そして・・・

                 隠し撮り

Dsc_15

     ゆりheartらんお留守番でお買い物に行って来たけど

             おばあちゃんのお家でも

     ちゃ~んと笑顔でお留守番してるみたいね~ ok

    (´,_ゝ`)プッ 置かせてもらってるゆりらんグッツが

                冬物だけどー

     お家の中涼しくしてるからいいかなッ  ψ(`∇´)ψ

        最北端のSAが砂川だったんだ~

Dsc_16

              帰りの toilet time

Dsc_17

             もう少し時間があったら

               ゆりheartらんここで

Dsc_18

           遊ばせてあげたかったな~







 

|

« 体重測定♪ | トップページ | お散歩♪ »

」カテゴリの記事