« 雨。。。 | トップページ | ほぉんわか( ´ ▽ ` )♪ »

あなご♪

  昨日は、ゆりheartらんお好みのガムを切らしてしまってた catface

  小さなカケラがちょっぴりあって2わんで半分こして食べた。

           お仕事の帰りにショップに寄ったら

          欲しかったガムが品切れだった・・・

                    で

                購入したのが

Dsc_1

                    あなご


  

          あっという間に食べちゃいましたー

                  w(゚o゚)w

Dsc_3

             すぐなくなっちゃって

Dsc_4

                暇です・・・


           (´,_ゝ`)プッ  何も無いとわかれば

Dsc_5

         いつもの置いてあるガム噛みます。 

Dsc_6

Dsc_7

Dsc_9

Dsc_11


  


  

         真剣に噛んでるように見えて・・・

Dsc_14

          ゆりちゃんの事も気になります♪

   今日は、珍しくゆりちゃんとおもちゃ引っ張りっこもしたし

Dsc_15

              お疲れモード・・・  

 

              横になったら・・・

Dsc_16

          ウトウトしてきました~  (´~`)。゜○

Dsc_17

            寝ちゃいましたょ  ( ´艸`)

Dsc_18

       こんな姿が私には、たまんなく可愛いぃheart01

        明日もお仕事頑張れるぅ~  ヽ(´▽`)/

             週の半ばだもんね~

               t-shirt お ま け t-shirt

              商品券って嬉しいですnote

Dsc_19

          頂いた商品券で秋服購入 o(*^▽^*)o


           「あなご」には、あまりふれてない

               今日の日記でした

                  (*´v゚*)ゞ

|

« 雨。。。 | トップページ | ほぉんわか( ´ ▽ ` )♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
目的のガムがなくて代わりに買ったあなご。
とってもおいしかったのかな^^。
ペロリと食べちゃって。
らんちゃん。
幸せそうにウトウト。
睡魔には勝てなかったね。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2012年9月12日 (水) 03時49分

ホントだ~、あなごすぐ食べちゃったから
食べてるところも見てないわ~( ´艸`)プププ
ガムを食べるのやめて寝ちゃってるなんて
可愛すぎる~happy02
うちでは考えられない~。
まーるはガムがなくなるまで、必死で食べるから
途中で寝るなんてこと、あり得ないわ~coldsweats01
こういう顔見たら、癒されるよね~♪

投稿: フモフモ | 2012年9月12日 (水) 15時24分

あなご~♪
美味しかったんだね♪
いい匂いがしそう^^

きゃー、らんちゃん、そんなに可愛いかおして♪
一緒に夢の中に連れてって~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: のんびり母さん♪ | 2012年9月12日 (水) 18時53分

モモのパパさんへ
穴子の稚魚の丸干しなんですけど
長いし固いし楽しんで噛めるかな♪ と思ったら
あっという間に食べちゃいましたー  smile

らんは、こんな風に何処にでも寝てしまうので
気をつけて歩かないと踏んじゃいそうですー  ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ゆら | 2012年9月12日 (水) 22時17分

フモフモさんへ
「あなご」固くて長いけどあっという間に食べちゃって
ご察しの通り写真撮ってる余裕無かったですよー  (ノ∀`)・゚・。

この牛皮ガム長持ちするのでいつもおいてるんです♪
なので飽きちゃったみたいですsweat01  
好きなガムなら取られないように集中して食べちゃいまけどねー
らんの横にあるのは、ゆりのなんですけど
見向きもしなくなっちゃいましたー
まーるちゃんもガム完食派なのね ( ´艸`)
うちも完食します 途中でやめさせてなんてくれませーん
なのでつまりそうなのは、最初から安全な形にするしかないです~ ( ^ω^ )
講習会の時、噛んで満足したら取って下さい。って言ってたので
皆んな完食しないの?って思いましたよ r(^ω^*)))sweat01

投稿: ゆら | 2012年9月12日 (水) 22時39分

のんびり母さん♪さんへ
あなご美味しかったんだか?何だか~ (ノ∀`)・゚・。
あまりにも早く食べちゃって味わえたのかしら? って感じー ヽ(*≧ε≦*)φ

寝てる姿は、ほんと可愛いくて眺めちゃいます ( ´艸`)
無防備な格好は、笑えるのもあって癒しですよね~
毎日お世話してあげてるから楽しませてもらわないとね~
ゆりらんは、添い寝大好きですよ~
いつでも一緒に寝れま~す (´△`)Zzzz・・・。o○
わんこってどんな夢みるんでしょうね~

投稿: ゆら | 2012年9月12日 (水) 22時48分

リサガス!スキなんですねhappy01
私も好きですheart04
ちょっぴりチロベーに似てる気がして・・・親ばかですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年9月12日 (水) 23時53分

ベーママさんへ
ゆりは、フリフリなあんまり似合わないんですぅ coldsweats01
でもリサガスは、カジュアルに着れるし可愛いから好きです♪
チロベーちゃんリサに似てますよ~heart04
チロベーちゃんとチョビちゃんでリサガスですね~

親ばかは、イイ事ですょね ( ´艸`)
愛情いっぱいって事ですもんね~

投稿: ゆら | 2012年9月13日 (木) 23時10分

こんにちはnote
コメント、出遅れちゃった・・・bleah

らんちゃん、ガムしてる途中で寝ちゃうのheart04
可愛いshine
寝顔もいいねlovely

ゆりちゃんとおもちゃの引っ張りっこも見てみたいな~paper

投稿: まーるの飼い主 | 2012年9月17日 (月) 12時55分

まーるの飼い主さんへ
噛み疲れちゃったら寝ちゃうんですょ。  ( ´艸`)
って言いたいけど好きなガムの時は、寝ませんscissors
って言うか coldsweats01 誰もらんの事なんて見てないのに
ブヒブヒ威嚇音みたいな声だして食べるからうるさい  ヽ(*≧ε≦*)φ

引っ張りっこ
これがブレブレでワタゴミみたいに撮れちゃうんですー
上手く撮れたらアップします♪
何せおもちゃで遊ぶ姿は、我が家は、貴重ですからー (ノ∀`)・゚・。  

投稿: ゆら | 2012年9月17日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨。。。 | トップページ | ほぉんわか( ´ ▽ ` )♪ »