« ゆりらんバッグin | トップページ | 秋風とゆりちゃん »

気温低下

             昨日の暑さは、何処に?

             涼しくなっちゃいました・・・

         お散歩行ける日は、出かけなくちゃnote

          外に出たら霧雨・・・ sprinkle  ( 」´0`)」

           せっかく用意したし行きましょ!

         空は、見方してくれました~  cloud cloud

       霧雨上がってお散歩楽しめました ヽ(´▽`)/



   


   

         元気な小学生に遊んでもらいました♪  

Dsc_4_2

       ゆりちゃんすっかり小学生女子ペースに

            巻き込まれちゃいました

                (´,_ゝ`)プッ

          ゆりちゃん天然キャラで面白いし

         逃げてもターゲットにされちゃいます

           ビビリだけど人が好きだしnote

        友達になっちゃったら人懐こいんだ~heart01


           らんちゃんは、扱いやすいけど

Dsc_5_2

             固まってる   ψ(`∇´)ψ

        スキを見て私の方に来ちゃうもんねー dash


            公園は、遊んでくれる人がいて

Dsc_6_2

                  楽しいねnote

 

         明日もお散歩行けるといいね o(*^▽^*)o

|

« ゆりらんバッグin | トップページ | 秋風とゆりちゃん »

」カテゴリの記事