« ☆GOODNIGHT☆ (u_u)。。。zzzZZ | トップページ | お散歩♪ ~中秋の名月~ »

さっぱり~~~♪

     やっとふっかふかさっぱり~shine  ヽ(´▽`)/ ~ hairsalon

Dsc_1

          お家シャンプーは、してるけど

    らんちゃんは、お家シャンプーだとよけいボサリンコに

         なるもんねー   ヽ(*≧ε≦*)φ


  


  

           本日トリミングでくじ引けましたnote

Dsc_4

             お出かけランチトレー

                おもちゃ2個

                おやつ2袋

               プラクオリキッド

                当たりました~

   プラクオリキッドちょっと気になってたので嬉しい ( ´艸`)

                乳酸菌効果で

          歯周サポートと腸内環境良好に♪♪

               早速使ってみよう~

                 smile お ま け happy02

                 Trick or Treat

Dsc_5

       フードと一緒におやつもお取り寄せしてみたょ

         クッキー割れないように配慮されてて

          何か嬉しかった~  o(*^▽^*)o

          お取り寄せまでフード足りなくなって今回は、

Dsc_8_2

            オリジン食べてみました♪

          出勤の朝は、トッピングくらいしか

   してあげられないのでドライフードは、切らせないもんねー

            グレインフリー・・・   riceballbread  

            たまには、いいのかな~?

            匂いは、美味しそうでした~

       今日は、暑い位のいいお天気 sun でした。

            日曜日も暖かいといいな~

  

  

   

   


  





  

|

« ☆GOODNIGHT☆ (u_u)。。。zzzZZ | トップページ | お散歩♪ ~中秋の名月~ »

」カテゴリの記事