« 動物達♪ ~ふくろう②~ | トップページ | 動物達♪ ~暑い~ »

動物達♪ ~森~

                可愛く撮りたいnote

               って思ったけど・・・

Dsc_1

           あなたは、ふくろうさんですか?

   (ノ∀`)・゚・。 こんなわけわからん人に撮られたくないょね~

       ゆりheartらん以外は、撮る事あんまりないもんねー

         ハリスホーク様に変顔お願いするのが

            無理ってもんね  ψ(`∇´)ψ

Dsc_2

Dsc_3

       ニンマリ~ smile なお目目してみてくれる?♪

Dsc_4

       意味わかんないねッ ( ´艸`) ごめんね~

Dsc_5

        変な人間は、嫌われちゃいましたかねッ

             よけられちゃいましたょー

                 森の動物

Dsc_6

                きつねちゃんheart02

          暑くて寝てました (´△`)Zzzz・・・。o○

       この子見てたらゆりちゃん思い出しちゃったよ。

       赤い首輪のきつねちゃんは、触れ合っても ok

         でも寝てたのでそっとしておきました・・・

             またまた登場させちゃお~

Dsc_6_2

             盆踊り大会暗くてブレブレ~

            後ろ向きしか無いんですぅー

Dsc_

              らんちゃんも後ろ向きー

         近所のちびっ子に遊んでもらいました~note




|

« 動物達♪ ~ふくろう②~ | トップページ | 動物達♪ ~暑い~ »

」カテゴリの記事