« 夏だよ♪ | トップページ | 雨模様。。。 »

トリミング♪

          トリミングに行って来ました~ hairsalon

           何か今日は、秋風の様な・・・

     北海道の夏は、終わってしまったのでしょうか・・・

          帰りに公園寄り道してきました。

Dsc_01

    コッタンにお誕生日メッセージ ~ present  o(*^▽^*)o

           これからも仲良くしてね~

       風が吹いててゆりheartらんアフアフしちゃって

          変な顔でごめんね  (*´v゚*)ゞ

   ず~~~~~ッと向こうの方では、beer ビアガーデン

Dsc_2

        皆さん楽しんでるんでしょうかね???

Dsc_3

    ヒェ~~~~~っ  そーれにしても風がー typhoontyphoon

Dsc_4

              らんちゃんは、( ´艸`)

           トリミング後だからでしょうか?

       いつものように風に立ち向かいません・・・

            昨日私の職場地方は、

    高原な為か 午前中寒くてカイロを使いました・・・

        もう暖かグッツに頼ってしまいました・・・

        そんな午前中だったのに午後からは、

             アチィ~~~~sunsweat01

            身体が疲れますゎ  wobbly






|

« 夏だよ♪ | トップページ | 雨模様。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

トリミングの後は、フワフワだね~♪
風が強そうだね~typhoon
せっかtくキレイにしたのに、乱れちゃうよね~。

北海道はもう秋の気配ですか…maple
今年は秋の訪れが早いのかしら?
同じ日本なのに、こんなにも気温の差があって
面白いよね~♪
ゆりちゃんもらんちゃんも、
もうすぐ秋支度ね~confident

投稿: フモフモ | 2012年8月 4日 (土) 19時55分

フモフモさんへ
何かもうお盆過ぎのような感じなんですぅ cloud
予報では、来週は、蒸し暑いってsweat01
でも朝夕は、ここんとこ凄く寒いんです・・・
楽しまないうちに夏終わっちゃいそうです catface

夏グッツ。。。
この分だとせっかく用意したのに使わずに終わっちゃう ψ(`∇´)ψ
秋。。。
何か寂しいな・・・
でも秋物のお洋服可愛いいのいっぱい並んでた~♪

投稿: ゆら | 2012年8月 4日 (土) 21時19分

こんばんは~happy01

寒暖の差がすごいですねsad
真夏にカイロな日もあれば暑い日もあって、、ゆらさんも
ゆりちゃんらんちゃんも風邪引きませんようにconfident

しかしせっかくトリミングして更に可愛くなったのに強風なんて、、女の子にとっては嫌ですよねぇsweat01

らんちゃんは髪乱れちゃうじゃないcatfaceって言ってるみたい(笑)

埼玉は毎日35℃超えですよ。。もうバテバテwobbly
とか言いながらあっっつい温泉入ってますが(笑)

北海道行きたいなぁ~airplane

投稿: leaf | 2012年8月 5日 (日) 00時54分

leafさんへ
30℃超え1週間ほどで終わったかと思ったら
今度は、寒い蒸すの繰り返し・・・
昨夕は、寒かったし・・・
でも朝起きて窓開けたら無風・・・ 寒くは、無いです wobbly
モワッと感・・・ 片頭痛には、ちと辛い weep
数年前冷夏の年は、7月も暖房使った年もありましたー

風は、らんにとっては、、、、 catface
耳は、飛ぶしアップアップなるしぃー typhoontyphoon
ゆりは、目を細めて頑張るだけでいいケド  (ノ∀`)・゚・。

35℃超えキツイですね。 夏バテしないで下さいね。
滝汗sweat01 温泉spa
汗かいた後のサッパリ最高ですね~
アイスか beer   ( ´艸`)シアワセheart02

北海道涼しいけど心地良く無いです・・・
でも温泉来て下さ~い spa

投稿: ゆら | 2012年8月 5日 (日) 07時47分

お久しぶりですhappy01
北海道、もう涼しいのですか??カイロ~!?
こちらはムシムシ…。ほっぺたが真っ赤になるくらい体の芯から暑いですwobbly
らんちゃんのたなびく綺麗なお耳&ゆりちゃん目を細めて可愛い~note
風が涼しそうで気持ち良さそうshine

投稿: G&Cママん | 2012年8月 5日 (日) 20時20分

G&Cママんさんへ
お久しぶりです~
北海道もちょっと前は、30℃超えで夏来た来た~
って思ってたんですけどね・・・
もしかして短い夏で終わっちゃうのかしら・・・  crying
今年の北海道 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
寒いのか暑いのかコロコロ変わるし蒸しっと曇り cloud

トリミングの帰り大通り公園に寄って噴水みようと
思ったらしぶきが風で飛んでくるしsweat01
せっかくの休日変顔ゆりらんでしたー  (ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆら | 2012年8月 5日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏だよ♪ | トップページ | 雨模様。。。 »