« ガム♪ | トップページ | 秋。。。 »

体重測定♪

            これでわんこ測れるのね~

          ブログのお友達のまーるちゃんが

         測ってたのでやってみました ( ´艸`)

            ゆりちゃんです    eye

Dsc_1

             この上気持ちいいのか?

       ゆりちゃん最近よくこの上でくつろいでますnote

 

     ㊟ この水は、ゆりちゃんの鼻水では、ありません coldsweats01

         お水飲んでるゆりちゃん連れてきたので

         お口についてた水が落ちたんで~す

              らんちゃん    eye

Dsc_2

       どこの位置にいても測れるのね  (・∀・)!!

                 これ誰?

Dsc_3

        秋の健康診断までに痩せて下さいねー

           カメラの分も入ってるから!!

        と言い訳してしまいます  ヽ(*≧ε≦*)φ



|

« ガム♪ | トップページ | 秋。。。 »

」カテゴリの記事