« トリミング♪ | トップページ | お盆 »

雨模様。。。

 今日は、野外実習ゆりheartらんも参加させて頂きました camera

   出かける前は、曇りだった空がだんだんあやしく・・・

         雨もパラパラきちゃいましたが

          それ程ひどくもならず・・・ sprinkle

 

         帰りは、噴水のライトアップshine

     と思ってましたが夕方雨の予報だったので

           やめて帰って来ました。

           お家に着いたら雨  rain

             やめて良かった~

         今日は、遅刻しないで集合時間に

Dsc_1

                着きました~

 

         本日ミスト噴水の所で ~ camera

      お天気良ければ虹が出来るんですけどね~

Dsc_04

    らんちゃん雲の中ってこんな感じだよ~  cloud cloud

Dsc_4

Dsc_05

                 ( ´艸`)

Dsc_06

            ゆりちゃ~ん大丈夫ーーー

Dsc_07

      大丈夫のようでございます   (o^-^o)

Dsc_08

Dsc_8_2

       ゆりheartらんのミスト体験でございました。

Dsc_7

             ノリノリな大学生 upup

Dsc_010

              飛んでくれました~

Dsc_10

 

 

           滑るので怖いと言ってましたが

Dsc_11

             いろいろやってくれますshine

Dsc_012

      ミストいっぱいは、見えないから怖いよねー

Dsc_12

        ゆりちゃんの笑顔は、お子ちゃまですheart01

Dsc_013

 

         お初な体験どうだったかな~ cloud

Dsc_13

Dsc_14

Dsc_15

               楽しかったね~note


   




                ところで・・・

    ミストってどんな感じに撮ったらいいのでしょう???

       次回皆さんの拝見してお勉強しましょ  smile

 

 

         映り込みも皆さん撮られてましたが

       私は、ヘンテコなのしか撮れなかったし  coldsweats01


   

                











 

  



|

« トリミング♪ | トップページ | お盆 »

」カテゴリの記事

コメント

霧の中のふんわりした感じのらんちゃん。
素敵です~^^
ライトアップは残念でしたが、この霧も充分
雰囲気ありますねー

投稿: meets | 2012年8月 6日 (月) 00時48分

こんにちは。モモパパです。
ミスト初体験のゆりちゃんらんちゃん。
少しは涼しく感じたかな。
ノリのいいお兄さん達。
アクロバティックですね。
ゆりちゃんらんちゃんもビックリしちゃったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年8月 6日 (月) 04時22分

おはよ~^^
ミストは涼しそうでいいねぇ~~sign03
ゆり・らんちゃんは、とょっと不安そうだったけど・・・
ちょうど、飛んだところが撮れましたネup
そちらの方は涼しいんでしょうね~~
こちらは、猛暑が続いております・・・coldsweats02

投稿: くるみ | 2012年8月 6日 (月) 08時07分

おはよ^^
雨もたまには、ほしいくらいの暑さだけど、
でも、お出かけのときは、降らないでほしいよね^^;
え?わがまま????(笑)
雨降る前に帰ってきてよかったね♪

ミスト。
涼しそうだね♪
ゆりちゃんもらんちゃんもきもちよさそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
若者たちは、すごいね♪
ジャンプ、ジャンプヽ(・∀・)ノ
母さん♪なんて、なんでもないところでも滑ってころびそうなのに、濡れてるところで、ジャンプなんて、、、。
若さって、すごいわ~

投稿: のんびり母さん♪ | 2012年8月 6日 (月) 08時28分

ゆらさんheart01
野外実習お疲れ様~o(*^▽^*)o

ミストmistshine気持ち良さそうだなぁ
ミストの中でお写真撮るのって難しそうだねcoldsweats01

らんちゃんが走ってる~note
可愛すぎhappy02heart04
ゆりちゃんも楽しそうな表情でワクワク(≧m≦)
ルルココも一緒に混ざりたいょ~

お兄ちゃん達のダンスカッコイイね!
こういうの見ると元気出るわよね~smile
って、やっぱり私ってオバチャンかなー(´,_ゝ`)プッ

投稿: カオリン | 2012年8月 6日 (月) 09時42分

meetsさんへ
教室の皆さんは、きっとこのミストを活かして撮影されてたんだと
思うんですけど・・・
ビニル傘使ってゆりらんの事撮って頂いてたので
私も写してみたんですけど近すぎたみたいで coldsweats01 失敗でした。
ライトアップとか噴水、海の広場とか楽しいんですけど
あいにくの空模様で cloud rain cloud・・・
このミスト ピークの時は、当たり一面真っ白でゆりらん
何処にいるのかわからなくなっちゃうんです coldsweats02
晴れの日だったらとっても綺麗になるんですけどね・・・
小雨な日もいいもの撮れるんでしょうね? flair
meetsさんは、こんな日も素敵な撮影されるんでしょね~shine

投稿: ゆら | 2012年8月 6日 (月) 19時58分

モモのパパさんへ
最近の北海道気温下がりましたけど
この日は、雨の日だけあってちょっと蒸しっとしてたので
ミストも気持ちよかったですnote
ゆりらん怖がる事無くミストの中にいました~ ( ´艸`)

ノリノリ大学生カッコイイんですよshine
何より「やって」ってお願いした事ノリノリでやってくれるのが
素敵ですょ~  ヽ(´▽`)/
ゆりらんは、意外と動じ無いかも ψ(`∇´)ψ
ゆりは、こういうの見るの大好きです♪

投稿: ゆら | 2012年8月 6日 (月) 20時06分

くるみさんへ
( ´艸`)ゆりらん一瞬ビビッたのは、当たり一面真っ白で
何も見えなくなっちゃったんです w(゚o゚)w
でも1度体験したら直ぐ慣れちゃいますし♪

飛ぶ up 私こういうの結構好きなんです♪
下がミストで滑らなきゃもっといろんな事やってくれたと
思います~
快晴だったら良かったんですけどね~

そちらは、暑いんですねッsweat01
北海道も夏日は、来るらしんですけど
休日じゃなきぁつまんないしぃー  catface
くるみさんクルちゃん夏バテしないでね~
 

投稿: ゆら | 2012年8月 6日 (月) 20時19分

のんびり母さん♪さんへ
ゆりといると雨に濡れずに済むんです~
らんと一緒だとキラッキラ快晴でもドシャ降りになったり
ゴールデンウィーク前頃に急に吹雪にあっちゃってお家に着いたら晴れたり
これ本当なんですよー  coldsweats01

母さん♪も何でも無い所で転びますかー
私もカートおしながらひっかって転がったりしちゃいますぅsweat01
それがいつも沢山人がいる場所 catface

ノリがいいって気持ちいいですよね~  ヽ(´▽`)/
学生いいな~

投稿: ゆら | 2012年8月 6日 (月) 20時29分

カオリンさんへ
私とっさにいろいろ思い浮かばないので・・・ coldsweats01
ミストの入れ具合とか背景とか映り込みとか組み合わせたら素敵に
撮れるんでしょうけどね~
飛んでる学生さんだけで精一杯です  (ノ∀`)・゚・。

らんね。
私の後しか着いて来ないので前で誰かがタイミング良くらんを
放してくれないと走ってる姿撮れないんですょ・・・
らんは、いつでもどこでも私しか見てないんです  eye
コッタンもそうかな?
ゆりも私がいなきゃダメなんですけど慣れた方の所には、
喜んで走って行くので得な所がありますnote

オバチャンじゃないですよ~
ほんとこういうの元気もらえますから~  ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2012年8月 6日 (月) 20時40分

ミストの写真かあ~撮ったことないわcoldsweats01
せっかく教室に通っているんだから 先生やいろんな人に厚かましく聞こうsign03happy01happy02


ゆりらんちゃん ミスト初体験♪楽しそうhappy01美優と花梨はヘアーがべちゃっとなるからさせたくなーいcoldsweats01

投稿: 美優のまま | 2012年8月 6日 (月) 22時02分

ミストなんて気持ち良さそうね~♪
ゆりちゃん変わらないけど、
らんちゃん、ヘアがクルクルと
湯上りのようで可愛いわよ~heart01
写真を撮ると霧の中にいるような感じになるのね~
ゆりちゃん、おネムかしら?
おメメがとろ~んとsleepy

投稿: フモフモ | 2012年8月 6日 (月) 23時16分

美優のままさんへ
そうなんですよね coldsweats01
お教室の方達は、全員10年以上もやられてる
ベテランさんばかりで先生もフリーで見てて下さってたので
伺えば良かったんですよねー
おしゃべりばっかりしてたから bleah

みゅったんと花梨ちゃんは、お庭の薔薇が似合うかな~shine
真っ白で綺麗ですもんね~
( ´艸`)我が家は、野生児何でもこい!ですgood
ゆりらんもお仲間に入れて頂けるなんてそれだけで
嬉しいです♪   
いろんなポーズで頑張っちゃいます♪ 

投稿: ゆら | 2012年8月 7日 (火) 17時17分

フモフモさんへ
東京位暑ければ最高ですょ ヽ(´▽`)/
北海道寒くなったり暑くなったりでもこの日は、雨も降りましたけど
モアッと蒸してたので気持ち良かったです ちょっと湿度多すぎか ψ(`∇´)ψ

フモフモさんには、見破られちゃいましたね~  (ノ∀`)・゚・。
もうゆりったら信じられませんsweat01
スキをみては、カートの中で横になろうとしてるんですぅ
人間も眠いの我慢できないですもんねッ
眠い時は、寝ましょsleepysleepy 

投稿: ゆら | 2012年8月 7日 (火) 17時24分

ゆらさん、ゆりちゃんheartらんちゃん
お久しぶりです。
なかなかコメント出来なくてごめんなさい。
初ミスト・・・気持ち良かったかな?
ホントeye雲の中にいるみたいだょ!
幻想的でイイデスョ(゚▽゚*)
ダンスのショットも上手いですね。
動いてるシーンてなかなかタイミング難しくて私は
まだまだですsweat02

久しぶりに会いにこれて楽しかったです☆
ありがとう(*゚ー゚*)

投稿: 風鈴 | 2012年8月 8日 (水) 16時03分

風鈴さんへ
お久しぶりです♪
ミストは、子供達は、楽しそうに遊んでました~ ヽ(´▽`)/
写真・・・ どんな感じで撮るといいんでしょうね?
次回の教室の時、皆さんのよぉーーく拝見してきます・・・ ( ´艸`)
褒めて頂いて嬉しいです♪
シャボン玉にゆりらん写り込んでたので撮ったのに
お家でPCで見たら撮影してる人は、写り込んでましたけど
肝心のゆりらんは、何処? なトンチンカンな事ばかりやってます coldsweats01
飛んでるのは、飛び上がった時にシャッターきるといいらしいんですケド・・・
コレ!って思って写したのは、チョット違うし ψ(`∇´)ψ

コメントありがとうございました♪
お仕事頑張って下さいね~

投稿: ゆら | 2012年8月 8日 (水) 21時52分

真っ白ミストの中の茶色の2人がハッキリくっきりhappy01

青空の下やお花と一緒も可愛いけど、これも雰囲気あって2人の可愛さが際立ちますねheart04
ミストでらんちゃんもしっとりmist

しかしこの真っ白の中で激しいパフォーマンス凄いshine

カッコ良く撮れてますねhappy01

投稿: | 2012年8月 9日 (木) 00時50分

ミストの公園 うちの方にもあると良いのになぁ~~

関東の公園は暑いので迂闊にお出かけできませんよ~(;´▽`A``

ゆりちゃん霧の中なんだか楽しそうnotes
らんちゃんしっとりheart04

大学生のダンスもスゴイし!

楽しかったですねshine

投稿: カブママ | 2012年8月 9日 (木) 08時57分

00時50分さんへ
お名前 ( ´艸`)?
素敵なコメントありがとうございま~す ヽ(´▽`)/
お日様が出てたらこのミストと虹のコラボが可愛いいんですよ~

でも大学生チームに楽しまさせて頂けましたょ~ notes
真っ白で何も見えなくなるし滑るしでsweat01
でも快く注文に応じて下さいました (*^ー゚)b!!
名前忘れちゃいましたけど・・・
何でも身体を鍛えるサークルだとかshine  

投稿: ゆら | 2012年8月 9日 (木) 21時07分

カブママさんへ
そんなに暑いんですかー 
大変ですね。
でもチョッピリ羨ましくもあります o(*^▽^*)o
だって札幌・・・
暑くなってもその日がお仕事だったら楽しめないし・・・
休日は、お天気悪いし・・・
北海道だからこんな事いっちゃってごめんなさーい coldsweats01
猛暑続きだと辛いですょね・・・
このミストお届けしたいです♪

もうすぐまた寒い長い冬が来ると思うと・・・
太陽 sun loveなんです ヘ(゚∀゚ヘ)

投稿: ゆら | 2012年8月 9日 (木) 21時16分

すみません
間違って「つぶやき」を送りました。
深くお詫び申し上げます。

投稿: アットマン | 2012年8月11日 (土) 23時25分

す、すみません、、

00時50分 お名前 ( ´艸`)?

わたくしでございますcoldsweats01

失礼いたしますたcoldsweats02

投稿: leaf | 2012年8月12日 (日) 01時41分

アットマンさんへ
つぶやき間違えちゃいましたか~ 
間違えでもつぶやき嬉しいです♪
ありがとうございました happy01

綺麗なお写真ですね。
また伺わせて頂きま~すnote 

投稿: ゆら | 2012年8月15日 (水) 17時04分

leafさんへ
( ´艸`) leafさんでしたか~♪
我が家は、温泉でしっとり~ spa では、無いですケド
ミストでしっとり~してみました (ノ∀`)・゚・。

ダンス系とかエアーショーとか結構好きデス♪
ノリが良くって写真も快く ok なのが嬉しいですよね~

投稿: ゆら | 2012年8月15日 (水) 17時16分

はじめまして。
チョビタンのママのベーママです。

2匹とも可愛いですね~☆
ゆらさん、トンボ触れるんですか?スゴイです!
私ムリですーcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年9月10日 (月) 22時17分

ベーママさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます。
親(犬)バカですけど可愛いいです。
なので悲しいわんちゃん達の記事は、心が痛みました。
とても考えらませんよね。
ベーママさんに幸せにしてもらってるわんちゃんが
沢山いらっしゃるんですね。
頭が下がります。

( ´艸`)トンボ駄目ですか?
写真は、甥っ子の手ですけど私もさわれますよ~

投稿: ゆら | 2012年9月10日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング♪ | トップページ | お盆 »