« 動物達♪ ~暑い~ | トップページ | ガム♪ »

らんちゃん♥

        金曜の夜は、寝不足・・・  (´~`)。゜○

             土曜日の夜も遅寝・・・ 

   しっかり睡眠とらないと日曜日は、トリミングだからね hairsalon

                 眠いのに

Dsc_2

              私の事見てます・・・

         私も寝なきゃダメみたいね  ( ´艸`)

    私の事こんなに見ててくれてるのらんちゃんだけだねheart01

             昨夜のらんちゃんでした。

             昨夜地震がありました。

          結構長くて音がしたのでいつもは、

        のほほ~んとしてるゆりheartらんですけど

          私の所に駆け寄って来ました dash

        昨夜の地震の記憶ってまだあるのかな?

         いつもは、なかないゆりちゃんだけど

         朝玄関出ようとすると「わんわん」と

              不安そうな顔・・・

          「何処にもいかないょ」って戻ると

         (´,_ゝ`)プッ タップリ睡眠のゆりちゃん

           スヤスヤ寝ちゃいました~ sleepysleepy

           cloud お ま け で す ぅ cloud

 

            お盆にゆりheartらんと見たもの

Dsc_2_2

              蜂が飛んできました dash

Dsc_3_2

           何で?てんとう虫の所に降りた?

Dsc_4_2

            間違えたかな~   (ノ∀`)・゚・。

                 お盆の空

Dsc_1_3

      甥っ子母が子供達に「入道雲って面白いょ」って

             話してたので撮ってみた。

                今朝、見た雲は、

Dsc_1_4

                秋の雲?・・・

 

      今日は、トリミング雨降らないでほしいな・・・  sun



  



   


  


  



  


  


  





  


  

|

« 動物達♪ ~暑い~ | トップページ | ガム♪ »

」カテゴリの記事