« 動物達♪ ~ふくろう①~ | トップページ | 動物達♪ ~森~ »

動物達♪ ~ふくろう②~

           愛嬌たっぷりな可愛いい子達heart04

Dsc_2

            あちこちにふくろう沢山♪

    動かないのは、置き物?って思っちゃうょ ( ´艸`)

Dsc_3

        この子は、手のひら大で可愛いぃのheart01

     ニヒッ smile って見えるのは、私だけ~  (ノ∀`)・゚・。

Dsc_6

              もう可愛いぃんだ~

 

              んで (メ・ん・)?・・・

Dsc_10

    あなた↑ と あなた↓ は、同じ方? でしたったけ?

Dsc_11

          似てるけど違うね  (○゚ε゚○)?

 

           癒しなお顔かしら~ o(*^▽^*)o

Dsc_12

                エゾフクロウ

          長いまつげでネムネムtimeかな?

Dsc_13

Dsc_14

                ウサギフクロウ

        そしてさわっても ok な子がこの子と

Dsc_15

          もう触り心地がフッカフカホワホワなの~

Dsc_16

              この子です~note

Dsc_17

          この子は、瞬膜閉じてるのかな?

             ウィンクですか~ wink

             アフリカオオコノハズク

Dsc_18

     この子は、カメラ目線撮れません  ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc_19

                カラフトフクロウ

           お顔がクルックルまわっちゃいます  

          そして一番のお気に入りの子で~すheart02

Dsc_20

            こんな形相に撮れちゃったけど

Dsc_21

           キューキュー鳴いて可愛いぃんだ~

      甘えん坊みたいでヨシヨシしてあげたくなっちゃう

                 メンフクロウ

Dsc_22

                優しいお顔だね

             今日もおまけ (´,_ゝ`)プッ

Dsc_24

                防波堤。。。

         下で波がザブンザブン怖いです・・・ 

Dsc_25

             ちょっと頑張ってみたけど

Dsc_27_2

              無理みたいだね  coldsweats01

               らんちゃんは、

Dsc_28

                テトラポッド

Dsc_29

             固まってしまいました happy02

               8月12日 日本海

           砂浜は、シャンプー無理なので

             遊べませんでした  wave

         この後、雷ゴロゴロなりだしたとおもったら

       突然の大粒の雨で走りましたー dash   ~~ rvcar




|

« 動物達♪ ~ふくろう①~ | トップページ | 動物達♪ ~森~ »

」カテゴリの記事