« お盆 | トップページ | 動物達♪ ~ふくろう②~ »

動物達♪ ~ふくろう①~

          福note 福note って感じですかね~

     もうすっかりふくろう大好きになってしまいました~

Dsc_1

                フライトショー 

Dsc_2

                行きますょ~♪

         ふくろうさん森の中に入って行きますけど

         ちゃんとお姉さんの指示に従うんですgood

    樹の影に入っちゃって何処にいるかわからなかったのに

Dsc_3

                 来ました~

Dsc_4

               ほんといい子ねheart01

Dsc_5

Dsc_6

        フライト体験も出来るみたいなので

     やってみればよかったー ε=┌(;・∀・)┘♪♪

        ワンテンポ遅れな私であります・・・

               r(^ω^*)))sweat01

Dsc_7

 

                ~ お ま け ~

   

             らんちゃんもどちらかというと

             ふくろう顔でしょうか ( ´艸`)
Dsc_8

                8月15日のだけど

          毎年同じな浴衣  (ノ∀`)・゚・。 だけど

               今年も着てみました~

                どーよ!どーよ!

             ふくろうさんすごいんだょ~

            ゆりちゃんらんちゃんも頑張ろ~shine

          ノースサファリへは、ゆりheartらん行けず

                 お留守番でした。




|

« お盆 | トップページ | 動物達♪ ~ふくろう②~ »

」カテゴリの記事