« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

体重測定♪

            これでわんこ測れるのね~

          ブログのお友達のまーるちゃんが

         測ってたのでやってみました ( ´艸`)

            ゆりちゃんです    eye

Dsc_1

             この上気持ちいいのか?

       ゆりちゃん最近よくこの上でくつろいでますnote

 

     ㊟ この水は、ゆりちゃんの鼻水では、ありません coldsweats01

         お水飲んでるゆりちゃん連れてきたので

         お口についてた水が落ちたんで~す

              らんちゃん    eye

Dsc_2

       どこの位置にいても測れるのね  (・∀・)!!

                 これ誰?

Dsc_3

        秋の健康診断までに痩せて下さいねー

           カメラの分も入ってるから!!

        と言い訳してしまいます  ヽ(*≧ε≦*)φ



|

ガム♪

              久しぶりの長持ちガム  smile

Dsc_1

           楽しみながら噛むゆりちゃん♪

                ヒッシsweat01 な

Dsc_2

             らんちゃん  (ノ∀`)・゚・。

Dsc_3

Dsc_4

            あきらめるのかなー???

Dsc_8_3


             (´,_ゝ`)ドースルー???

            ちょっと満足気なお顔に~note

Dsc_5

Dsc_6

         ゆりちゃんお水飲みに行ってる間に

    噛みやすく軟らかくなったガム頂いちゃいましたッ  bleah

           また頑張って軟らかくしましょrock

Dsc_7

               今日も暑い夜です

              アヘアヘなっちゃうねー

    

             らんちゃんの為だしね~heart04

Dsc_8

            また、頑張り出すゆりちゃんでしたshine



   

|

らんちゃん♥

        金曜の夜は、寝不足・・・  (´~`)。゜○

             土曜日の夜も遅寝・・・ 

   しっかり睡眠とらないと日曜日は、トリミングだからね hairsalon

                 眠いのに

Dsc_2

              私の事見てます・・・

         私も寝なきゃダメみたいね  ( ´艸`)

    私の事こんなに見ててくれてるのらんちゃんだけだねheart01

             昨夜のらんちゃんでした。

             昨夜地震がありました。

          結構長くて音がしたのでいつもは、

        のほほ~んとしてるゆりheartらんですけど

          私の所に駆け寄って来ました dash

        昨夜の地震の記憶ってまだあるのかな?

         いつもは、なかないゆりちゃんだけど

         朝玄関出ようとすると「わんわん」と

              不安そうな顔・・・

          「何処にもいかないょ」って戻ると

         (´,_ゝ`)プッ タップリ睡眠のゆりちゃん

           スヤスヤ寝ちゃいました~ sleepysleepy

           cloud お ま け で す ぅ cloud

 

            お盆にゆりheartらんと見たもの

Dsc_2_2

              蜂が飛んできました dash

Dsc_3_2

           何で?てんとう虫の所に降りた?

Dsc_4_2

            間違えたかな~   (ノ∀`)・゚・。

                 お盆の空

Dsc_1_3

      甥っ子母が子供達に「入道雲って面白いょ」って

             話してたので撮ってみた。

                今朝、見た雲は、

Dsc_1_4

                秋の雲?・・・

 

      今日は、トリミング雨降らないでほしいな・・・  sun



  



   


  


  



  


  


  





  


  

|

動物達♪ ~暑い~

    北海道先週末から暑さ復ーーー活 ヽ(*≧ε≦*)φ

                30℃超え♪

     でも暑いなんて言える日まだあるんだろーか・・・

       寒いより暑い方がいいし~  ヽ(´▽`)/

           続きで~すよ  (ノ∀`)・゚・。

Dsc_1

           ミーアキャットも暑いですー

Dsc_2

            お猿さんも暑いねsweat01

Dsc_3

             カピパラさん動きません

Dsc_4

            エミューさんは、活動的shine

Dsc_5

         仲良しペリカン何処へ行くのも一緒heart01

          ちょっと涼しくなれる  ψ(`∇´)ψ

Dsc_6

Dsc_7

Dsc_9

           可愛いいょ  o(*^▽^*)o

        暑さバテしないように食べなきゃね~

Dsc_10

          暑くてもくっつきあって寝てる sleepy sleepy

Dsc_11

Dsc_0011

      子豚体温高いです  up  わんこよりアツイ

        毛が短いから??? 直に体温感じる?


  

           ベビーにさわれる時間♪

Dsc_12

       人がいっぱいでチョビットだけ leo ライオンbaby

                ツキノワグマ

Dsc_13

               10kg ( ´艸`)

        アリクイのアーリー君は、撮り損ねた・・・

   何でも9月頃の放送でに志村動物園で綾瀬はるかさんと

          アーリー君共演する予定とか・・・♪

             駐車場のヤギさん capricornus

Dsc_14

         ボンヤリしてたら服噛まれてた  coldsweats01

             今日も登場  (*^ω^*)ノ彡

              ゆりheartらんでございます

Dsc_15

          暑い日のお留守番は、氷が活躍good

         30℃超えの日は、1わんこ2kgの氷♪

        氷と100均の1kg保冷剤のお世話になって

        ここ2年間は、らんちゃん夏バテで病院にも

            行かずに頑張れてます。



   


  

           意味ない変写真ばっかりだけど

           暑い日の動物達でした  ヘ(゚∀゚ヘ)

 

 

 

|

動物達♪ ~森~

                可愛く撮りたいnote

               って思ったけど・・・

Dsc_1

           あなたは、ふくろうさんですか?

   (ノ∀`)・゚・。 こんなわけわからん人に撮られたくないょね~

       ゆりheartらん以外は、撮る事あんまりないもんねー

         ハリスホーク様に変顔お願いするのが

            無理ってもんね  ψ(`∇´)ψ

Dsc_2

Dsc_3

       ニンマリ~ smile なお目目してみてくれる?♪

Dsc_4

       意味わかんないねッ ( ´艸`) ごめんね~

Dsc_5

        変な人間は、嫌われちゃいましたかねッ

             よけられちゃいましたょー

                 森の動物

Dsc_6

                きつねちゃんheart02

          暑くて寝てました (´△`)Zzzz・・・。o○

       この子見てたらゆりちゃん思い出しちゃったよ。

       赤い首輪のきつねちゃんは、触れ合っても ok

         でも寝てたのでそっとしておきました・・・

             またまた登場させちゃお~

Dsc_6_2

             盆踊り大会暗くてブレブレ~

            後ろ向きしか無いんですぅー

Dsc_

              らんちゃんも後ろ向きー

         近所のちびっ子に遊んでもらいました~note




|

動物達♪ ~ふくろう②~

           愛嬌たっぷりな可愛いい子達heart04

Dsc_2

            あちこちにふくろう沢山♪

    動かないのは、置き物?って思っちゃうょ ( ´艸`)

Dsc_3

        この子は、手のひら大で可愛いぃのheart01

     ニヒッ smile って見えるのは、私だけ~  (ノ∀`)・゚・。

Dsc_6

              もう可愛いぃんだ~

 

              んで (メ・ん・)?・・・

Dsc_10

    あなた↑ と あなた↓ は、同じ方? でしたったけ?

Dsc_11

          似てるけど違うね  (○゚ε゚○)?

 

           癒しなお顔かしら~ o(*^▽^*)o

Dsc_12

                エゾフクロウ

          長いまつげでネムネムtimeかな?

Dsc_13

Dsc_14

                ウサギフクロウ

        そしてさわっても ok な子がこの子と

Dsc_15

          もう触り心地がフッカフカホワホワなの~

Dsc_16

              この子です~note

Dsc_17

          この子は、瞬膜閉じてるのかな?

             ウィンクですか~ wink

             アフリカオオコノハズク

Dsc_18

     この子は、カメラ目線撮れません  ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc_19

                カラフトフクロウ

           お顔がクルックルまわっちゃいます  

          そして一番のお気に入りの子で~すheart02

Dsc_20

            こんな形相に撮れちゃったけど

Dsc_21

           キューキュー鳴いて可愛いぃんだ~

      甘えん坊みたいでヨシヨシしてあげたくなっちゃう

                 メンフクロウ

Dsc_22

                優しいお顔だね

             今日もおまけ (´,_ゝ`)プッ

Dsc_24

                防波堤。。。

         下で波がザブンザブン怖いです・・・ 

Dsc_25

             ちょっと頑張ってみたけど

Dsc_27_2

              無理みたいだね  coldsweats01

               らんちゃんは、

Dsc_28

                テトラポッド

Dsc_29

             固まってしまいました happy02

               8月12日 日本海

           砂浜は、シャンプー無理なので

             遊べませんでした  wave

         この後、雷ゴロゴロなりだしたとおもったら

       突然の大粒の雨で走りましたー dash   ~~ rvcar




|

動物達♪ ~ふくろう①~

          福note 福note って感じですかね~

     もうすっかりふくろう大好きになってしまいました~

Dsc_1

                フライトショー 

Dsc_2

                行きますょ~♪

         ふくろうさん森の中に入って行きますけど

         ちゃんとお姉さんの指示に従うんですgood

    樹の影に入っちゃって何処にいるかわからなかったのに

Dsc_3

                 来ました~

Dsc_4

               ほんといい子ねheart01

Dsc_5

Dsc_6

        フライト体験も出来るみたいなので

     やってみればよかったー ε=┌(;・∀・)┘♪♪

        ワンテンポ遅れな私であります・・・

               r(^ω^*)))sweat01

Dsc_7

 

                ~ お ま け ~

   

             らんちゃんもどちらかというと

             ふくろう顔でしょうか ( ´艸`)
Dsc_8

                8月15日のだけど

          毎年同じな浴衣  (ノ∀`)・゚・。 だけど

               今年も着てみました~

                どーよ!どーよ!

             ふくろうさんすごいんだょ~

            ゆりちゃんらんちゃんも頑張ろ~shine

          ノースサファリへは、ゆりheartらん行けず

                 お留守番でした。




|

お盆

           お盆は、人が集まりますね~

      ゆりheartらんは、ちゃんと接待できるかな (o^-^o)

       今日は、のんびりな日なのでお散歩へ~~

Dsc_1

           朝ちょっとだけ雨降りました・・・

                蒸し暑いです。

          夕方お散歩に行って来ました~note

        お散歩わんちゃんに会えて楽しかったね。

        ちょっとの間皆様のブログにお邪魔に

          伺えませんがお盆明けには、

          また、宜しくお願い致しま~す。

 

|

雨模様。。。

 今日は、野外実習ゆりheartらんも参加させて頂きました camera

   出かける前は、曇りだった空がだんだんあやしく・・・

         雨もパラパラきちゃいましたが

          それ程ひどくもならず・・・ sprinkle

 

         帰りは、噴水のライトアップshine

     と思ってましたが夕方雨の予報だったので

           やめて帰って来ました。

           お家に着いたら雨  rain

             やめて良かった~

         今日は、遅刻しないで集合時間に

Dsc_1

                着きました~

 

         本日ミスト噴水の所で ~ camera

      お天気良ければ虹が出来るんですけどね~

Dsc_04

    らんちゃん雲の中ってこんな感じだよ~  cloud cloud

Dsc_4

Dsc_05

                 ( ´艸`)

Dsc_06

            ゆりちゃ~ん大丈夫ーーー

Dsc_07

      大丈夫のようでございます   (o^-^o)

Dsc_08

Dsc_8_2

       ゆりheartらんのミスト体験でございました。

Dsc_7

             ノリノリな大学生 upup

Dsc_010

              飛んでくれました~

Dsc_10

 

 

           滑るので怖いと言ってましたが

Dsc_11

             いろいろやってくれますshine

Dsc_012

      ミストいっぱいは、見えないから怖いよねー

Dsc_12

        ゆりちゃんの笑顔は、お子ちゃまですheart01

Dsc_013

 

         お初な体験どうだったかな~ cloud

Dsc_13

Dsc_14

Dsc_15

               楽しかったね~note


   




                ところで・・・

    ミストってどんな感じに撮ったらいいのでしょう???

       次回皆さんの拝見してお勉強しましょ  smile

 

 

         映り込みも皆さん撮られてましたが

       私は、ヘンテコなのしか撮れなかったし  coldsweats01


   

                











 

  



| | コメント (26)

トリミング♪

          トリミングに行って来ました~ hairsalon

           何か今日は、秋風の様な・・・

     北海道の夏は、終わってしまったのでしょうか・・・

          帰りに公園寄り道してきました。

Dsc_01

    コッタンにお誕生日メッセージ ~ present  o(*^▽^*)o

           これからも仲良くしてね~

       風が吹いててゆりheartらんアフアフしちゃって

          変な顔でごめんね  (*´v゚*)ゞ

   ず~~~~~ッと向こうの方では、beer ビアガーデン

Dsc_2

        皆さん楽しんでるんでしょうかね???

Dsc_3

    ヒェ~~~~~っ  そーれにしても風がー typhoontyphoon

Dsc_4

              らんちゃんは、( ´艸`)

           トリミング後だからでしょうか?

       いつものように風に立ち向かいません・・・

            昨日私の職場地方は、

    高原な為か 午前中寒くてカイロを使いました・・・

        もう暖かグッツに頼ってしまいました・・・

        そんな午前中だったのに午後からは、

             アチィ~~~~sunsweat01

            身体が疲れますゎ  wobbly






| | コメント (6)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »